もも子 新米ママ(2017.12.23女の子) -21ページ目

もも子 新米ママ(2017.12.23女の子)

2017年に、体外受精し、12月23日に無事女の子を出産しました。
日々のことをマイペースで書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご無沙汰です。

わたし、まだ実家におりますニヤニヤ
ほぼ毎日パジャマですニヤニヤ
できれば3月いっぱいまでは、実家でお世話になりたいですが、2月いっぱいで追い出されそうです滝汗滝汗滝汗

出産後、慣れない生活で憂鬱がつづき、ほんとに育てれるか不安でいっぱいでした。
泣いて抱っこしても泣き止まず、お母さんが抱っこすると泣き止んだり、なぜ泣くのか分からず赤ちゃんがいつ泣くかビクビクしてましたチーン

1ヶ月たち、少し慣れてきたけど、実家から旦那のいるとこへ戻るなんてまだ考えられませんゲロー

母乳も、10~20くらいしかでないのでほぼミルクです。
母乳の出が悪いせいか、ぐーたらのせいか、体重がまだ戻らずダイエットしないと笑い泣き

1ヶ月健診も無事におわりましたが、体重がやや少なめでミルクが足りないといわれたけど、一度に全部のめないみたいで、毎回のむ量にムラがありますゲッソリ
少し待ってから残り飲ませたほうがいいのかな?
毎日、奮闘してます笑い泣き