おはようございます☺

今日も、早起きニコニコ

なんだか お天気はイマイチだけど。。

今日は 次男の先輩⚾の大事な試合。

勝てば 明日。負ければ引退。。

さぁ どうなるかな。 がんばれ頑張れ💥👊😃

暑くなりそうだけど 応援も頑張ってね🙋

行ってらっしゃい❗

よき1日になりますようにひまわり