2017/07/27おはようございます☺今日も、早起きなんだか お天気はイマイチだけど。。今日は 次男の先輩⚾の大事な試合。勝てば 明日。負ければ引退。。さぁ どうなるかな。 がんばれ頑張れ💥👊😃暑くなりそうだけど 応援も頑張ってね🙋行ってらっしゃい❗よき1日になりますように