ふぅ~~~。
今日はカラッカラなよい天気☀
でも紫外線が凄いらしい💦
いつも日焼け止めは5月くらいから使いだしてたけど。
今年は3月から使いだしました。
てか、一年中、紫外線対策はした方がいいみたいです。
絶対
焼かなーい。
美顔器も購入したの💕
それはまた、後日ね😘
なんだかね。。。
やっぱり好きな人には、少しでもキレイ✨✨て思われたい。
顔も美人じゃないしスタイルも…
でも、努力でお肌はキレイになるよね。
と…
ほうれい線とか色々きになるけど何もしないよりは時間がかかってもキレイになりたいなー🌹
大好きな人に会えたとき、ドキッ😍💓とさせれるように。
がんばろっと💕
ほんと、大好きです
今日はカラッカラなよい天気☀
でも紫外線が凄いらしい💦
いつも日焼け止めは5月くらいから使いだしてたけど。
今年は3月から使いだしました。
てか、一年中、紫外線対策はした方がいいみたいです。
絶対
美顔器も購入したの💕
それはまた、後日ね😘
なんだかね。。。
やっぱり好きな人には、少しでもキレイ✨✨て思われたい。
顔も美人じゃないしスタイルも…
でも、努力でお肌はキレイになるよね。
と…
ほうれい線とか色々きになるけど何もしないよりは時間がかかってもキレイになりたいなー🌹
大好きな人に会えたとき、ドキッ😍💓とさせれるように。
がんばろっと💕
ほんと、大好きです