帰りの電車です☆
聖飢魔IIの
大黒ミサ最高だったぁ〜![]()
![]()
めっちゃ
頭と腕振ってきたよん![]()
しょっぱなから
涙涙![]()
![]()
![]()
午前中
めっちゃマイナス思考の
ブログ書いたのに。。
今は
めっちゃ幸せ!
生きてて良かったぁ〜!
。。って
単純すぎだろ![]()
![]()
![]()
![]()
聖飢魔IIの信者で良かった![]()
閣下の声も
演奏も最高でした![]()
![]()
あんなに笑えて
盛り上がれるライヴ
なかなかないよなぁ〜![]()
![]()
お迎えした
テディベアさん☆
席は遠かったけど
めっちゃ見やすくて
なかなか良かったです![]()
30周年の
日本武道館より近く感じたなぁ![]()
悪魔様達は地獄に帰らず
来年も活動してくれる事になりました![]()
![]()
嬉しい![]()
![]()
![]()
また
生きるの頑張れる(笑)![]()

