生後173日目
(生後5ヶ月20日目)
今日は、朝からドタバタと用事を済ませて
昼から予防接種に行って来ました
長かった予防接種通院も、これで当分はお休みです
今日の注射時のチビサルちゃんは、
朝から連れ回してたからなのか・・・・
注射の針が抜けた後も・・・・
ギャン泣きだし、泣き止まないし~

ごめんね
帰ったら、爆睡されました

その間に、年賀状の準備が出来たけどね~
そうそう
ひよこクラブ読んでて、予防接種にロタが追加されてたのを知り、
今日話を聞いて来たら、生後6週~24週までみたいで
チビサルちゃんは、受けられませんでした
しかも、2回の経口生ワクチンで
1回が13000円もするんですって
しかも、しかも、始まったのは昨日からみたいです
(我が家の通ってる小児科
)
はぁ~
も考えなきゃいけないし
まだまだ、しなきゃいけない事は沢山ですね





ほうれん草
サツマイモ
の下ごしらえしま~す
