コメダ珈琲店でモーニング
コメダブレンドたっぷりサイズ
ローブパンと手作りたまごペースト
ローブパンが美味しくてお気に入り![]()
たまごパン![]()
少ししてから
フィッシュフライバーガーを追加![]()
相変わらずの大きさ![]()
魚のフライがサクサクで美味![]()
久々に行ったワークマンで3着購入![]()
〈コンフォフローポケットワンピース〉1900円
色は杢ブラウン(
この色が近い)
左右でポケットが違うの![]()
〈DRYサイドポケットT〉780円
色はペールピンク
〈ニュートラルティアードプルオーバー〉1500円
3着とも「紫外線遮へい率90%以上」など
お安いのに機能も充実![]()
それにピンク色があるのが嬉しい![]()
良いお買い物でした![]()
今日のいろいろでした![]()

















