『かぁさんの幼少期は最悪やったわ』
母のひとこと。
あたしもやけど?
『あんな辛い思い出ないわ』と、話し続ける母
まぁ、お母さんにもいろいろあったでしょう。その辛い思い出を娘に話せる歳になって良かったですよ。
『とにかく早く親から離れたくてな、誰でも良かったねん(笑)』
……それは、あたしに言うていいことですか?
あたしのお父さんのことやんね。
あたしが、会ったこともない、顔も名前も知らないお父さんのことやんね。
その自分勝手な行動から、あたしが産まれ、育てることも出来なかったことを笑い話にし、あたしに話すことが、、、それが出来てしまうということが、貴方の人間性なんですね。
今さら、認識。
iPhoneからの投稿