バッタバタ
今日から彼がお仕事始まるので~早起きです
いつも6:30に家を出るんですが~、
目が覚めたら6:23...
!!!???
彼、寝る前に目覚まし時計セットしてたんですけどね...
鳴りませんでした...

おまけに更に2重でセットしている彼の携帯のアラームも鳴らず...
いや、ちゃんと光ってたから正確には音が出てなかった...
なんてこったい。
彼を起こしてバッタバタお弁当と朝ごはんのおにぎり作って
6:37に送り出しました!!!
年明け最初の仕事から遅刻とかさせられませんもん、
必死。笑
間に合いますように~
あ、そうそう、昨日も彼とお買い物Dayでした*
Ikkaで可愛いジャージ(彼)、
Right-Onで靴下3足(彼)、
TAKEO KIKUCHIで仕事用の鞄(彼)![]()
私はいいのが無くて何も買ってませんが~
彼の物を選ぶのが好きなので、かなり満足。笑
鞄はタイムセール中に50%OFFでお買い上げ
いいお買い物しました♪゛
ジャージはほんとは白のデザインにビビッときたんだけど、
彼には黒のがしっくりくる感じだったので、ちょっと柄違うけど黒!
私も白欲しかったくらい可愛い
mensですけどね。笑
早く着てるとこ見たいな~*









