充実~
お久しぶりです
2日間、とても充実してました*
日曜は雪が降って寒かったので、
彼とお昼にラーメンを食べに行って、
デザートにアイスを食べに行って、
その後は家でまったりのんびりしておりました
そして昨日は大好きなお友達と3年ぶりに再会!
とりあえず腹ごしらえってことで
モビーディックでバイキング
スープもサラダもデザートもあって980円☆
お喋りしながら食べてたらあっという間に1時間半
ぜーんぶ美味しくて満腹満足♪゛
今までバイキングって好きじゃなくて、
彼と行ったことなかったんですけど、
今度彼と一緒に行こうと思いました
この歳になってバイキングに目覚めたー笑
そしてご飯のあとはショッピングしてました*
色々お買い物したので、
これから少しずつ写真
していきますね
お買い物のあとスタバでまたもやお喋りして、
18時前にお別れしました*
今までは仕事の休みが合わなくて
なかなか会えなかったけど、
これからは私が予定合わせることできるし、
また近々会いたいですね~
一緒に居て全く気を使わなくていいし、
2人共がボーっとしてる時間があっても
全然気まずくないという、素敵な関係です。笑
Suzy's Zoo & コメントRe:
可愛いですよね~

Boofグッズ買いたくてウズウズしてるんですけど、
月曜まで我慢です

友達と遊ぶときにPLAZA行く予定なので、
そのときにビビッときた物を買ってきます

楽しみすぎる~

ちなみに今日は私、
13時までベッドでゴロゴロしておりました

布団の中でDSしたり携帯イジイジしたり。
ぐーたら。笑
あ、朝はきちんと6時に起きて
彼の朝ご飯&お弁当作ってお見送りしてます
あーーー…
ゴロゴロし過ぎて頭が痛いです。笑
シャキッとせねば

では、コメントRe:
☆みー
米粉美味しいよね~♪
うちの家族はあまり好きじゃなかったみたい…

私だけハマっちゃいました。笑
心の余裕、持ちたいんだけどなかなかねえ~。
5人で暮らしてると何しても量が多かったりでいっぱいいっぱい

☆あきぽん
今は仕方ないかあ~。そう思うと少し楽かも

でも八つ当たりした後って自分も何かスッキリしないよね;
☆カオル
いつもコメントありがと~

ご主人はインフルエンザ、どう??良くなりつつあるかな?
感染列島観たいよね~!!
映画観て感動したい!!

笑