昨日、ふと思い出したんだ。
Twitter始めたころのこと。
始めて一週間くらい頃って睡眠時間3時間とかでも全然平気だったし、ネットだからって言うのもあるかもしれないけど、誰にでも平気ではなしかけてた。
しかも、超絶なれなれしく。
ずっとキャラクターとして運営してきたからなんだって思ってたけど今思えばあれは躁状態だったのかもしれない。
何も怖くなかったし、自分は無敵だ!くらいに思ってた。
おかげでフォロワーさんがどんどん増えていったし、今は本当に大切にしたい人(友達)がたくさんできた。
リアルでは出会えないような人もたくさんいるし、こんな私を受け入れてくれる人もたくさんいる。
本当に幸せなことだと思う。
だから、Twitterを初めたことは後悔してないし、今も辞めようとかそんなこと一切思ってないけど、初期のころは本当におかしなテンションだったな。
常にハイテンション。常に全力、まだ頑張れるまだいける!でずっと走り続けてた感じだった。
毎日2時くらいまでTwitterして、4時には起きてTwitterしてそこからもずーっとTwitterしてって感じだったもんな。
あれだけTwitterよくできたよね。
それに付き合ってくれた友達も凄いしさ。
おかげで腱鞘炎にもなったんだよ。
ずっとサポーターつけてたけど、今は付けずに生きていけるようになった。
Twitterというかスマホのやりすぎはマジで注意だね。
躁状態っていうのは思い返してみると色々あるのかもしれない。
逆にうつ状態っていつあったんだろう?
豆にあったけど、どうしようもなく落ち込むって日は少なかったような…記憶にないだけかな??
ぽちっと応援お願いします
⇓ ⇓ ⇓