こんにちは、マスタライズきららの新藤です![]()
備忘録の為に更新でっす✨
本日、ペイン科とリハビリに通院をしてきまして、1ヶ月分の処方箋を出してもらい、チクリ(硬膜外ブロック注射)治療は無しで、また1ヶ月後にペイン科とリハビリを予約してきました![]()
最近の症状ですが、左足腰はいつもの症状(張り付いてる感や痛み、座ったり立ちっぱなしだと辛くなる)はあるけど、その時の生活状況で、辛い辛くないの波はありますが、チクリなし1週間に1回の鍼治療で酷くならずに過ごしています![]()
なんとか、この状態をキープしたいと思っています![]()
出来ればもっと改善して欲しいけどね![]()
願いは完治🌟ですけど😅
さて、最近の生活ですが、今月の試験も終わり無事合格できて、次の資格に向けてまた勉強を開始しなければでっす(╯°Д°)╯彡📔
あっちなみに、今の本業はユンボ(ハサミ)のオペレータと事務(事務の人がお休みの日に代わりに)なので、今の会社にいる限りは、今後も取得しようと思う資格が役立つ事は(ヾノ・∀・`)ナイナイですね![]()
では何故資格を取るのかといいますと、現在の収入に満足できない(安すぎ
)から、もしチャンスがあればと思い、水面下で努力してる状況です。
収入が低いから、副業で配達員のお仕事してなんとかしてますけど、いずれは副業無しで生活したい所です![]()
歳も46だし 、実務経験無しで資格を取得しても意味あるのか?と転職は難しいだろうけど、努力しないよりマシかと思い頑張っています![]()
嫁にユンボで掴む仕事してるんだから、幸せを掴み取れと言われています
ホントそうしたい![]()
んで、バイク生活はJA59スーパーカブがメインで通勤、配達員、プライベートで活用です![]()

AF70ジョルノも通勤、配達員のお仕事で活用してますよ


原付1種や2種は仕事ができるバイクですから、購入してもお金を生み出す種になるので、やっぱりいいですね
配達員のお仕事をやってて良いと思えるメリットはこれかな👌
でも、上の道に乗れないからなぁ🤔
お友達とツーリングに行く時に上の道が使えないから、そうなると上の道でも使えるバイクが欲しいところ😍
予約した新型GSX-R1000Rですけど(画像はお借りしました)

ホントに買った方がいいのか、未だに悩んでいます。
買っても殆ど乗らないのに維持費が・・・
なので、現在もお嫁ちゃんからは猛反対
盆栽バイクになるなら要らないと
あと、磨き屋さんをやってた感覚で(磨き屋視点)このバイクを扱うから、めちゃくちゃ神経質で細かい事を気にするようになり、バイク屋さんが触れなくなってしまいそうなので、結局全部自分で整備やらなんやらやる事になりそう。定期点検とかでもバイク屋さんが触れなくなっちゃうし🤣神経質で大変なお客さんになる事間違い無し
う〜ん、そういう事を気にしてバイクに乗るのもなぁ💦今の私は、そういう事を気にしないで過ごしたいかなぁ
多分、予備で観賞用にもう1台買えるような、お金持ちならそんな事にならないと思うけど
それを知ってるお嫁ちゃんは、中古で気を使わない扱いができる250ccにすれば?と言われている状況です…🤔
もし250ccなら、GSX250Rの中古で2020年モデルか(画像はお借りしました)

特に私も、健康体ではないからなぁ💦
我慢してて、身体を壊して何もできないとかさぁ😖
お金を貯めず我慢せず消費ばかりして、身体が悪くなって治療費も出せないなんて困るのもやだしなぁ〜
我慢せず、好きな事をばかりして老後は1文無しでとかもやだしなぁ
我慢して、老いて何もできなくなって後悔もやだぁ〜
本当にわっかんないなぁ
とにかく、治療と人生も頑張って過ごしていきますよ〜
ではこの辺で〜


