カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。









こんにちは、マスタライズきららの新藤ですニコニコ


備忘録の為に更新でっす✨


本日、ペイン科とリハビリに通院をしてきまして、1ヶ月分の処方箋を出してもらい、チクリ(硬膜外ブロック注射)治療は無しで、また1ヶ月後にペイン科とリハビリを予約してきましたウインク


最近の症状ですが、左足腰はいつもの症状(張り付いてる感や痛み、座ったり立ちっぱなしだと辛くなる)はあるけど、その時の生活状況で、辛い辛くないの波はありますが、チクリなし1週間に1回の鍼治療で酷くならずに過ごしていますウインク


なんとか、この状態をキープしたいと思っていますおねがい

出来ればもっと改善して欲しいけどね照れ


願いは完治🌟ですけど😅


さて、最近の生活ですが、今月の試験も終わり無事合格できて、次の資格に向けてまた勉強を開始しなければでっす(╯°Д°)╯彡📔


あっちなみに、今の本業はユンボ(ハサミ)のオペレータと事務(事務の人がお休みの日に代わりに)なので、今の会社にいる限りは、今後も取得しようと思う資格が役立つ事は(ヾノ・∀・`)ナイナイですね煽り


では何故資格を取るのかといいますと、現在の収入に満足できない(安すぎえーん)から、もしチャンスがあればと思い、水面下で努力してる状況です。


収入が低いから、副業で配達員のお仕事してなんとかしてますけど、いずれは副業無しで生活したい所ですショボーン


歳も46だし 、実務経験無しで資格を取得しても意味あるのか?と転職は難しいだろうけど、努力しないよりマシかと思い頑張っていますにっこり


嫁にユンボで掴む仕事してるんだから、幸せを掴み取れと言われています驚きホントそうしたいニコニコ


んで、バイク生活はJA59スーパーカブがメインで通勤、配達員、プライベートで活用です口笛

AF70ジョルノも通勤、配達員のお仕事で活用してますよ照れ
原付1種や2種は仕事ができるバイクですから、購入してもお金を生み出す種になるので、やっぱりいいですね爆笑配達員のお仕事をやってて良いと思えるメリットはこれかな👌

でも、上の道に乗れないからなぁ🤔

お友達とツーリングに行く時に上の道が使えないから、そうなると上の道でも使えるバイクが欲しいところ😍

予約した新型GSX-R1000Rですけど(画像はお借りしました)
ホントに買った方がいいのか、未だに悩んでいます。
買っても殆ど乗らないのに維持費が・・・
なので、現在もお嫁ちゃんからは猛反対煽り
盆栽バイクになるなら要らないとムキー

あと、磨き屋さんをやってた感覚で(磨き屋視点)このバイクを扱うから、めちゃくちゃ神経質で細かい事を気にするようになり、バイク屋さんが触れなくなってしまいそうなので、結局全部自分で整備やらなんやらやる事になりそう。定期点検とかでもバイク屋さんが触れなくなっちゃうし🤣神経質で大変なお客さんになる事間違い無しよだれ

う〜ん、そういう事を気にしてバイクに乗るのもなぁ💦今の私は、そういう事を気にしないで過ごしたいかなぁにっこり

多分、予備で観賞用にもう1台買えるような、お金持ちならそんな事にならないと思うけど煽り

それを知ってるお嫁ちゃんは、中古で気を使わない扱いができる250ccにすれば?と言われている状況です…🤔

もし250ccなら、GSX250Rの中古で2020年モデルか(画像はお借りしました)
2017年モデル(画像はお借りしました)

かなぁ🤔

先月娘が、大型バイク教習所で通ってた所が試乗会をしていて、GSX250Rを試乗したけど
これ、マイルドというかクリーミーでツーリングとかいいかもって思いましたラブ

もしGSX250Rを購入したら、大型バイク所有は(ヾノ・∀・`)ナイナイって事です照れ

娘がCB1000Fを予約したから(画像はおかりお借りしました)
私が大型バイクを購入しなくても、借りればいっかラブ多分管理は私なんで問題無しかな(笑)

それか、スーパーカブ110をメインの生活で、上の道を使うツーリングの時は娘からCBR250RRとCB1000Fを借りたりして過ごすのも🐜

まだ私は、プライベートを沢山楽しめるまでの能力がないから、支出を増やして収入を増やす努力(資格取得等の時間や自己投資)で苦しくなる生活にすると、努力の成功率が下がるから、今でなるべく苦しくない生活をしなきゃニコニコ

でも若い時に楽しまないと、老いた時に出来なくなる事も増えるから、人生の選択って難しいですねショボーン

特に私も、健康体ではないからなぁ💦
我慢してて、身体を壊して何もできないとかさぁ😖

お金を貯めず我慢せず消費ばかりして、身体が悪くなって治療費も出せないなんて困るのもやだしなぁ〜えーん

我慢せず、好きな事をばかりして老後は1文無しでとかもやだしなぁショボーン

我慢して、老いて何もできなくなって後悔もやだぁ〜えーん

本当にわっかんないなぁ驚き

とにかく、治療と人生も頑張って過ごしていきますよ〜爆笑

ではこの辺で〜ウインク