はい、36w、10ヶ月に入りましたスター
限界妊婦です。

再来週出産でござる🥷

妊娠発覚からここまで非常にスピーディでした。

2人目ご検討中の方、ご参考に(ならない笑)



妊婦健診で言われる処置を聞くとどえらいこわい。

主人にウィングマーク借りようか検討してます。

硬膜外麻酔を妊娠中に打つのって
めっちゃ苦しくてたまらんゲッソリ

あの瞬間ウィングマーク握ってたら
頑張れそうな気がします*⋆✈

主人に
「ねぇ、ウィングマーク何個持ってる?(ワッペンの個数の話)」

「どゆこと、資格の話?」チガウ、チガウノ。


ちなみに健診で採血される時に
私よく倒れるんですけど、

ちょっと頑張ってみようと思って

倒れがちですが頑張ってみますニヒヒ

って言ったら、後ろの先生が

「無理しないのよ〜、寝てやんなさいよ〜」

って(笑)ほんとすみません(笑)

今の産婦人科とてもよいので
宮城で出産する方はメッセージくださいよだれ‪‪‪w‪w‪w

なお、無痛分娩も取り扱いありますので
出産最強にこわい方でも大丈夫OK


宮城は東京に次ぐ、全国でワースト2位の出生率です。

なので産婦人科も混んでいない!
でも閉院するとこもあまり聞かない不思議な県です。

ただ医療者の方は余裕があるので
ゆっくり話を聞いて貰えます。

どんな小さな事もちゃんと聞いてくれる

とはいえ、3人目はありえないので、
残りのマタニティ生活楽しもうと思いますハートのバルーン



ではでは!!