はい、36w、10ヶ月に入りました
限界妊婦です。
再来週出産でござる🥷
妊娠発覚からここまで非常にスピーディでした。
2人目ご検討中の方、ご参考に(ならない笑)
妊婦健診で言われる処置を聞くとどえらいこわい。
主人にウィングマーク借りようか検討してます。
硬膜外麻酔を妊娠中に打つのって
めっちゃ苦しくてたまらん
あの瞬間ウィングマーク握ってたら
頑張れそうな気がします*⋆✈
主人に
「ねぇ、ウィングマーク何個持ってる?(ワッペンの個数の話)」
「どゆこと、資格の話?」チガウ、チガウノ。
ちなみに健診で採血される時に
私よく倒れるんですけど、
ちょっと頑張ってみようと思って
倒れがちですが頑張ってみます
って言ったら、後ろの先生が
「無理しないのよ〜、寝てやんなさいよ〜」
って(笑)ほんとすみません(笑)
今の産婦人科とてもよいので
宮城で出産する方はメッセージください
www
なお、無痛分娩も取り扱いありますので
出産最強にこわい方でも大丈夫
宮城は東京に次ぐ、全国でワースト2位の出生率です。
なので産婦人科も混んでいない!
でも閉院するとこもあまり聞かない不思議な県です。
ただ医療者の方は余裕があるので
ゆっくり話を聞いて貰えます。
どんな小さな事もちゃんと聞いてくれる。
とはいえ、3人目はありえないので、
残りのマタニティ生活楽しもうと思います
