シークレット・ダイエットで楽しくやせる!!!

シークレット・ダイエットで楽しくやせる!!!

村本式ダイエットでスリムなボディを取り戻しましょう。

Amebaでブログを始めよう!

ペタしてね


今回は、足を美しく見せるための「足やせダイエット」に関してのお話です。


“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と
お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを
見ることで、「脚太と サヨナラ できます”

------------プレゼントレポート----------------
レポート1

美味しく食べて、細くなる!
驚異の裏技「脚やせサプリ」
      


第1章:「脚やせ」を加速させるサプリとは?
(1)まず、サプリメントについて、おさらいしましょう。
(2)栄養ドリンクの真実?!

第2章:「脚やせ」に効くサプリとは?
(1)なぜ、サプリは高額なのでしょうか?
(2)「脚やせ」に効くサプリの成分.

第3章:「脚やせ」に効くサプリの裏技とは?
(1)あえて、食品から摂取する!
(2)「脚やせ」に即効性のある裏技サプリ
      


レポート2

もう、騙されない!
「セルライト」の真実


第1章:「脚やせ」に登場する「セルライト」とは?
(1)「セルライト」という言葉をご存知ですか?
(2)そもそも、「セルライト」とは何か?

第2章:「セルライト」のメカニズム
(1)なぜ、「セルライト」は出来るのでしょうか?
(2)「セルライト」の定義とは?

第3章:「セルライト」の真実
(1)私も騙されました. ...OTL
(2)「セルライト」で見分けるダイエット鑑定法

---------------------------------------------

この2つのレポートを199名様限定で配布いたします。
あなたの脚の悩みもこれで解決です。

⇒ 無料レポートを手に入れる。

そしてさらに今回は、足やせダイエットを実践する無料メルマガもお伝えします。


早い人であればその場で、数ミリは足の太さが変わっていると思います♪


エクササイズを実践した方から


◆2日でふくらはぎ、太ももそれぞれ-5cm


◆1週間もしていないのに、太ももが1センチ細くなった


◆2週間で太もも-3cm、体重-2kg


◆友達から「足細くなったよね。」とほめられた


◆10日ほどで1.5キロも痩せた


今までに、このような感想をいただいています。

こちらからメルマガに登録してくださいね。


 メルマガを見てみる

ペタしてね


●「実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための
非常識なダイエットがあるんです」

私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。

でも・・・あなたも疑問に思ったことないですか?

なんで雑誌などのダイエットモデルは、
あんなにキレイに激やせできたんだろ??って・・・・。


実は、モニター専用の裏ダイエットがあるとしたら・・・!!


はじめまして、ビューティライフネットワーク(株)
の太田佳成と申します。
私たちの会社は、ダイエット業界で大きな実績があり、
今では他社ダイエット事業のプロデュースを行っております。


そのプロデュース先会社のAさんより、
「ダイエットモデルを一気に激やせさせる方法ない?」
と相談を受けたのが、このダイエットのスタートでした。


もちろん実際にはダイエット効果の写真は、実際その商品
そのものを使用した写真でないといけません。

ですから、このAさんは、

「それほど短期間で刺激的な写真が撮れれば、
バカ売れするだろうね!」

という意味の冗談を言っただけだったのです。


しかし、私たちは、このアイデアを元に、本当にダイエットモデル
を激やせさせるコンセプトでダイエットを作ってしまったんです!!


そのダイエットはモニター専用のダイエットという意味を込めて
「モニダイ」 と呼ぶことになりました!

このモニダイ・・・まずは先行して試してもらった結果が、
私たちの想像以上でした!!


・あんなに目立っていたお腹がスッキリ!!

・真剣に実行すれば、まず痩せない人はいない!

・2サイズダウンしました!

・「え、簡単じゃん!」


これらの声はほんの一部ですが、先行公開にもかかわらず
成功者からの声がありえないスピードで届いているのです!!

もっと成功者の声を見る


→ モニターダイエット「モニダイ」


なぜここまで成功体験が続出しているのか??

それには “ある理由” があります


このモニダイでは、


・食べ合わせと同じ理論で劇的なエネルギー消費!

・小腸の微絨毛で吸収をブロック!

・寝ていてもエネルギーを大量に消費させる裏ワザ!


という、大半の人が知らない “ある裏ワザ” を利用するんです!


事実、この裏ワザを利用することで、人によっては
痩せすぎてしまうほどに劇的なダイエットになってしまうんです!


モニダイは特に効果にこだわることで、逆にシンプルで非常に簡単な
ダイエットになりました!!


「簡単に、シンプルに、しかも効果をMAXレベルに発揮する!」


モニダイは、まさにダイエットのプロとして第一線で指導にあたってきた
私たちがあなたに届けるファイナルアンサーです!


これほど 非常識なダイエットって、あなたは初耳だと思いますが、
真実なんです!


その証拠と、この続きは、あなたの目でご確認ください!!


モニダイ(特別割引価格)  


ペタしてね


お酒を飲みすぎると、やっぱり太ってしまうのでしょうか?

ダイエットの基本は、食生活の改善と運動ですよね。

では食事はある程度制限するとして、お酒ってどうなのでしょうか。

よく「ビール腹」なんていって太ったお腹を指しますがあれは本当にビールによ
って太ったのでしょうか。

まず当然ですが、お酒にもカロリーがあるのです。

低めなものから高めなものまで、いろいろな種類があるのです。

アルコール度数が高いものほど、カロリーが高い傾向にあるのがわかります。

お酒のアルコールが多ければ多いほどカロリーが高くなるのは、アルコール自体
が高カロリーだからなのです。

アルコールは1gあたり、なんと7kcalもあります。ウォッカをそんなにガブ飲みす
ることはありませんが、ビールはガブガブ飲んでしまうことがありますが意外と
低カロリーだからといって油断は禁物です。

アルコールは高カロリーですが、その性質が普通のカロリーとは少し違います。

実は、アルコールのカロリーはエンプティーカロリーといって、糖質や脂質より
も先に、最優先で熱として放出されるカロリーなのです。

お酒を飲むと、身体が熱くなったり、顔が赤くなったりしますよね。

あれは、アルコールのエンプティーカロリーが即座に熱として放出されているか
らなのですよ。

つまり、お酒のカロリーが高くても、アルコールのカロリー自体はそんなに気に
しないでいいということになりますね。

もちろん、お酒はアルコールだけでできているわけではありません。

お酒の原材料やあとから加えられた糖分のカロリーはそのまま吸収されてしまい
ます。

ただ、お酒全体のカロリーから考えると、それは微々たる量です。

特に、焼酎やジン、ウイスキーといった蒸留酒は、その原材料のカロリーもかな
り少ないといえます。

結論としては、お酒”だけ”を飲んで、そんなにブクブク太ることはないようで
す。

ただ、気をつけたいのは、お酒といっしょに食べるつまみです。

エンプティーカロリーとしてアルコールのカロリーが優先的に燃やされるおかげ
で、逆に脂質や糖質が順番待ちになって、燃やされないまま体内に脂肪として蓄
えられやすくなってしまうのです。

つまり結局はお酒を飲む時はつまみの量と種類に注意が必要ということですね。
ビールに合う味の濃いものや揚げ物ばかりを食べてないで、あっさりとした低カ
ロリー系のおつまみを食べるようにしましょうね。
>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


ダイエットのためのカロリーコントロールをきちんと実行するためには、食べ過
ぎないようにするコツがいくつかあります。

たとえ食事中でもちょっとしたポイントを意識して食べてみるとまた、違ってく
るかもしれませんね。

あなたはいただきます!といってハシを持って、最初に何を口に運びますか?ご
飯?おかず?さて、食べ過ぎを防止してくれる最初の一口は何でしょうか。

それは汁物なのです。最初の一口に汁物をいただいてみましょう。何故最初の汁
物が食べ過ぎ防止につながるのでしょうか。

お腹が空いている時、脳では交感神経が高ぶり活発に働いているので食欲がどん
どん増していきます。

そして食事が終わって満腹になると、今度は副交感神経が満腹感を得てリラック
スして落ち着いた状態になります。

また交感神経と副交感神経は、温度変化に影響を受けやすいといわれています。

具体的な効果としては食事の一口目に味噌汁やスープなどのあたたかい汁物を口
にすることで、交感神経の高ぶりを抑えて、副交感神経を刺激することができる
のです。食事の時以外でも、たとえばあたたかいお茶を飲むとリラックスした状
態になりますよね。

あれと同じことで、食事の最初にあたたかい汁物を飲むことで食欲に興奮してい
る交感神経を落ち着かせて、食べすぎを防ぐことができるのです。

最初に汁物をとることで、単純にお腹が膨れて、満腹感を得ることもできます。
食事のメニューにはぜひ味噌汁やスープなどの汁物を取り入れてみるといいかも
しれませんね。

特に味噌汁については、相性のいいものはパンではなくやっぱりごはんですよね
。塩気のある味噌汁と相性が良いですよね。

このスタイルはたんぱく質(アミノ酸)のバランスを整えるという意味で、とて
も理にかなっているのですよ。

どういうことかというと、たんぱく質(アミノ酸)にもいろいろ種類があります
から、一言でたんぱく質が多いといっても、いろんな種類のたんぱく質をバラン
スよく摂取する必要があるのはご存じのとおりですが、

ごはんに含まれるたんぱく質の中で不足しているものが、大豆には多く含まれて
いるのです。

さらに大豆には不足しているたんぱく質が、ごはんに多く含まれているのです。

ごはんと味噌汁は、それぞれの足りない部分を補う良い組み合わせなのですね。
>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


ダイエット中の人なら誰でも感じたことはあるかと思いますが、ダイエットを始
めて、摂取カロリーをコントロールするうえで重要になってくるのが、食事を残
す勇気ですよね。

もちろん、自分で作ったりする分には、最初から少な目の量で用意することがで
きますが、誰かが作ってくれたり外食をする時などは、食卓に並ぶ食事量をどう
しても自分で決められないこと
もあります。

目の前に並ぶ食事を見て、これを全部食べたらカロリーオーバーだな…と思う。

せっかくここ数日がんばって食事量をコントロールしてきたことを思えば、

できれば今日もカロリー抑えたい。

でも、自分で注文しといて残すのもなんか悪いし…せっかく作ってくれた人に悪
いし…。

こうやって出された食事を摂取していてはカロリーコントロールの効果は落ちて
しまいます。

確かに、どうしてもどうしても残せないケースもありますよね。

そういう時は、くよくよ悩まずにおいしく食事をすれば良いのですが、ダイエッ
トは継続が命です。

1日ぐらい、たまにだったらそういう日があってもいいと思いますが「食べ物を
残すのはダメ!」
という考えで毎日の食生活を送っていたら、ダイエットを成功させるのは難しく
なってきてしまいますよね。

潔く残すことも大切なのです。

食事を残すことについては賛否両論ありますよね。特に食事の場はしつけの場で
もありますから、子どもの頃から「残さず食べる」ということを大事にしてきた
家庭では「潔く残す」なんてこ
と論外ですよね。

広い世界には、食べ物がなくて困っている人もいますから。

しかし考え方を少し変えれば、あなたの肥満は一種の病気です。

出された食事をすべて食べることで肥満という病気が悪化するのに、それでも食
べることがあなたの健康にとっては良いことなのでしょうか?

残すことでその病気を治すことができて、健康な身体を手に入れることができる
なら必要以上の食べ物は残してもそれは自然なことなのです。

食べ物や、それを作ってくれた人に感謝するのはとっても大切なことです。感謝
したうえで、健康のために残す勇気を持つことも、ダイエットには必要だと思い
ます。

食べ物を粗末にするということではなく、今のあなたの身体にあった食事量はあ
なたにしかコントロールできないのですから、自分にあった量を食べてこそ、食
事を有効なものにしていることになるのですよね。

>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


ダイエットの基本中の基本ともいえるのが、記録です。

体重や体脂肪率を記録するのは当然ですよね。

食事制限して運動しても、それがどれくらい効果のあるものなのかを調べるには
体重や体脂肪率を記録しないことには始まりませから。

さて、あなたはそれ以外にもきちんと1日で食べたものを全部書き出して振り返っ
ていますか?一日に食べた物を記録するメリットを知っていますか?試しに今日1
日口にしたものをすべて思い出して書き出してみてください。

三食だけじゃなく、今の季節ならちょっとつまんだアイスとか休憩中に飲んだジ
ュースとか。

慣れてきたら、肉・魚・野菜・お菓子みたいにジャンル分けしてみてもいいでし
ょう。

さらに、食べた時間や食事にかけた時間などもわかる範囲で書いてみるといいで
しょう。

これをすることでざっくりとカロリー計算ができるのはもちろん、自分が1日でど
の程度食べているのか、生活のリズムがどうなっているのか、あなたの食生活が
はっきりと見えてきますよね。

ダイエットをするうえで、自分の現在の食生活がどうなっているのかをしっかり
見つめることはと
ても大事なことですよね。

「そんなに食べてないのに太った」なんて思った時、実際に食べたものを残らず
書き出してみてください。

ちょっとつまんだものとかも忘れずに記録して改めて眺めてみると意外と食べて
いることがわかったり、栄養のバランスの偏りや食事時間の規則性が見えてきた
りなど、いろいろと問題点があることに気づくことがあると思います。

感覚だけでそんなに食べてないつもりでも、書き出してみると実際はたくさん食
べていたり、摂っているつもりでも意外と野菜が摂れていなかったり、そこには
必ず太る理由が隠れています。

自分の食生活の問題点に気づくことができたら、それをひとつひとつ修正してい
けば、なにかしらのダイエット効果が現れることでしょう。

例えば、お菓子を食べ過ぎたとおもったら、翌日は間食を我慢してみたり、不規
則な時間に食べているなと感じたら三食きちんと時間を決めて食事を摂るよう意
識できたりしますよね。


>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


腹式呼吸が健康にいいという話はよく聞きます。


ダイエットにいいというヨガや太極拳も、基本は腹式呼吸をすることから始まります。


腹式呼吸とは、お腹の横隔膜を下げることによって息を
吸い込んで、逆に押し上げることで息を吐き出す呼吸法のことを言います。



これをすることによって、内臓の血行が良くなっていったり、
大胸筋や腹筋が鍛えられて、基礎代謝量が上がることにもつながっていくのです。

腹式呼吸の方法は簡単です。


まずは息を全部吐き出します。

次に、鼻からゆっくり吸って、この時お腹もいっしょに膨らむようにします。


ちょうど、お腹に風船があってその風船を
膨らませるようなイメージをすると良いかもしれませんね。



めいっぱい吸ったら、今度はお腹をへこませながら
ゆっくり息を吐き出します。


お腹の風船をしぼませるようなイメージです。


肩で呼吸をするのではなく、お腹で呼吸をするというのがポイントですね。


私たちは、横になっている時やイスに座っている時、自然と腹式呼吸をしています。



一度仰向けに寝転んで呼吸をしてみてください。
呼吸に合わせて、お腹が膨らんだり、へこんだりしていませんか?


普段の生活から腹式呼吸を取り入れるのは難しくても、
ふと思いついた時に、10~20回ぐらい腹式呼吸
でゆっくりと深呼吸してみるといいでしょう。



1日26,000回もしている呼吸ですから、ちょっとしたことでも、
積み重ねればダイエットにはもちろん、健康面でもいい効果が期待できるでしょう。



これらの呼吸法をやればやせるということではありませんが、
ダイエット効果をサポートするという意味で、呼吸に気をつけてみるのもいいでしょう。



痩せることで頭がいっぱいの時に大きく息を吸ってみたら、気分転換やリラックスができるかもしれませんね。


大きく息を吸ってダイエットへの気持ちも入れ替えてみると良いかもしれません。


またたまには緑のある場所へ出かけて深呼吸してみると良い気持ちでこれからも
頑張っていけるかもしれませんね。


普段のちょっとしたことから、痩せるということを
きっかけにして生活も充実させることができれば素敵ですよね。


>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


ダイエットと呼吸…果たして何が関係あるのでしょうか・・・


呼吸と痩せることを結びつけて考えることは
あまり想像できないことですよね。


しかし意外とあなどれないようです。



人間が生きていくには酸素が必要ですよね。
そして脂肪が燃える代謝を上げることにも酸素は必要不可欠なのです。


人間の呼吸の回数は1分平均18回といわれています。


1日に換算すると、実に26,000回にもなります。

本当にほんの少しのちょっとしたことではありますが、

生きている限りはし続ける呼吸ですからこれを意識して変えるだけで、



ダイエット効果の他にも、美肌効果や

健康面でのいい効果が期待できるのですよ。



何かが燃える時は酸素が必要になります。



脂肪も同じように、燃えるには酸素が必要です。


ウォーキングなどの有酸素運動が脂肪燃焼に
効果的なのはそのような理由もあります。


つまり、

ダイエットのために脂肪を燃やしたいなら酸素をしっかり
身体へ取り込むことが大事になります。


普通に生活している時の自分の呼吸を
思い出してみてください。



浅い呼吸になってはいませんか?


呼吸はできるだけしっかり、深くすることが大切です。


時々立ち上がって大きく深呼吸するのもいいでしょう。



取り入れられた酸素は、筋肉などの組織に入り
込んだ脂肪酸も燃やしてくれます。


それから呼吸はなるべく鼻ですることが良いでしょう。


空気が鼻を通過することによって、雑菌やホコリが除去
されて体温で温められ湿気が多くなります。


温かく、湿気の多い酸素の方が肺は取り
入れやすいといわれています。


また、口で呼吸をしているともともとは閉じているべき口の筋肉が、常にゆるんだ状態になっていることになりますよね。


これは顔全体のたるみにもつながりますし、
逆に口をしっかり閉じて鼻で呼吸することに慣れれば、
無意識のうちに顔を引き締めていることになりますよ。



また空気中の雑菌なども口で呼吸しているとそのまま
入ってきてしまうことになります。



普段から鼻呼吸を心がけてみましょう。


>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/

ペタしてね


あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。

というのは、
今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。


たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。


しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。


まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。今までのダイエットの体質の
まんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を
起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。


これをリバウンドといいます。


大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、ダイエット業界に
お金を出しているだけです、、、。

次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力して決済して
しまうんですよね。


断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、いちど体内をデトックスする
必要があります。


デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出してリバウンドを繰り返して
いるのです。


そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。

そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答え
られないと思います。


ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。

今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、工場の煙やガス、
タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。


普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。
そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。


デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。

その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックスしていただこうと考えました。

しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、知識不足で本当にデトックスしたとは
いえません。

>> http://123direct.info/tracking/af/164229/OlOvndxz/

ペタしてね


ダイエットにとって、

毎日お風呂に入ることはとっても大切ですね。


一人暮らしをしている人や、

シャワーで済ませてしまう人も多いと思いますが、



毎日ちゃんとお風呂に浸かること、

ダイエット効果を得ることができるのです。


お風呂のダイエット効果や、

入浴方法を知っておくといいかもしれませんね。


しかしながら、一口にお風呂でダイエット効果といっても、

お風呂に入れば脂肪が燃えるということではありません。



実際に入浴で消費されるカロリーはそれほど高くはないのです。



個人差はありますが、

30分の入浴でだいたい90kcalぐらいのものです。


お風呂に入った後、体重を量ると少し減っていることがありますが、

それは汗で水分が出ていった分が減っているだけで、

水分を補給すればすぐにもとに戻ってしまいます。



ですから脂肪が燃えて体重が減ったわけではないのです。



では一体お風呂のダイエット効果って何なのでしょうか。



お風呂の効果はそういう直接的なものではなく、

間接的に効いてくるものなのです。


まず、お風呂で汗をかくことは、

体内に溜まっていた余分な水分や老廃物を

排出することになるので、むくみの解消につながりますよね。



むくみの解消は、見た目をすっきりさせる上でとても効果があります。



さらに、身体が芯から温まって汗をかくことで、

身体全体の代謝が良くなります。



毎日お風呂に入る習慣をつければ、自然と基礎代謝量が増えることになり、

結果としてダイエットにつながるわけですね。


つまり、お風呂に入ることで直接脂肪が燃える

ということはほとんどないものの、



長い目で見れば脂肪を燃やしやすい身体にしてくれる効果が
あるということになります。


また、1日1回、ゆっくりリラックスできる

時間があるということは、イライラがたまりやすいダイエットには

とても大切なことですよね。



入浴剤や音楽、好きな本などで、

自分だけのリラックスタイムを作るようにするといいでしょう。

>> 
http://123direct.info/tracking/af/164229/GgQP04gO/