♪moeblog-111111_1655~01.jpg





今年 秋に なってから




ずー っと モンブラン食べたいと言っていました





やっと2011ねん11がつ11にち





念願のモンブランを食べる事ができましたーーーーo(^▽^)o






今年 初 (笑)








美味しかった(*^^*)







今まで うるさくてごめんねオクダさん(^o^)\






もう 言いません(^_^)v






京都のホテルのモンブランも食べたいけど(笑)(^o^)







言っとくけど、別にモンブラン通とか
そんなんじゃないです


やっぱり秋やし 食べたいやん♪♪



季節を味わいたいんす(*^^*)





では\(^o^)/





P.S. 久しぶりに肩に着かないくらい髪の毛切りました(^o^)
大人めボブです(笑)



今日は自分で弁当作った


見た目ひどかった~(笑)
お母さんは偉大やわ(笑)




今日の整骨院でのマッサージ

久しぶりにわだっちやった

うれぴす




家 帰ってきて、
久しぶりに妹が家にいた

最近は夜はバイトばっかりで、
いつも帰りが遅いねん

ほんで、案の定
妹はご飯を食べたら
茶の間で熟睡っていう
いつものパターン


お風呂入りや~

と、起こしても 逆ギレされる始末




こんなことを、こいつと何年も繰り返してる


全然なおらん





めんどいから、
いつもバイトで 家におらん方がええわ^^;






最近やっと
妹の血液型がA型と判明


それから、妹のだらしない部分が許せなくなりました(^ω^)


今まで みんな勝手にO型やと思ってたからねー


めんどい妹






その めんどい妹は めんどい姉やと思ってるんですよね~




姉妹ってなんなん~~^^





明日1限ファイトです!




 
♪moeblog-ファイル0267.gif
 
 
 
まず
 
 
 
Superflyのチケット
Get♪moeblog-ファイル0418.gif♪moeblog-EntryImage~02X.gif
 
 
念願~
 
 
妹と行ってきまぷ
 
 
 
 
 
 
ほんで、UGGのブーツを
やっと注文したーー♪moeblog-ファイル0428.gif
 
 
 
 
12月になってから、届くo(^▽^)o
 
 
 
楽天の店で
23000→6999
って書いてた(^o^)
 
 
怪しいけど
レビュー見る限り良いこといっぱい書いてて、
信用できそうだったから購入!
 
妹と色違い~♪moeblog-ファイル0438.gif♪moeblog-ファイル0445.gif♪moeblog-ファイル0446.gif
 
 
 
1日に2つも買ってもたー(^o^)
買いもんしに外出てないのに
13000円相当のお金が
これから消えゆく(笑)