モコモコ -5ページ目

モコモコ

ライブが好きです。


つづき



続いては
チャンミンショー
だっけ。




/タイトルがハデ!\



なんて言ってたw



チャンミンがギター弾きながら歌った~~~( ̄^ ̄)ドキドキドキドキ
その姿はイケメンそのもの。イケてる男子って感じ(私うざ)
もーざんわーず、っぽい曲名。

弾く前何度も手汗拭いてた。

引き終わったあと、ビギの拍手!
に、照れくさそうにはにかむチャンミン。その姿もイケてる男子って感じ(うざ)




/やっぱり高いギターは良い音がでます。切ないけどそれが現実です。\

とか

/この曲知ってる人に手をあげてもらっても知ってる人が100人もいませんでしたよ\

とか

的なこと言ってたw

相変わらす口が達者でwww毒舌すぎて大好きです。


続きまして
HOっとキッチン。
ユノがビビンそうめん?を作ったのナイフとフォークラーメン
\ファンクラブイベントだから、いつもと違う一面を見せなきゃ。僕が料理してるの見たことないでしょ?/


とユノ。
このユノが超可愛くて。
/僕は5歳のとき料理が上手だった\
とか
/ゆのシェフ\
とか、めっちゃ本当なのか分からない感じで話してるユノが可愛くってヾ(@°▽°@)ノ←
麺が絡まないようにお祈りをしてたのなんて死ぬほど可愛かった。

そしてエプロンつけるときめっちゃ高速でハッハッって巻いてて、それはイケメンゆのシェフ。

でも野菜切ってるとき、指切らないか心配そうな眼差しを送り続けるビギ達。



/これが僕のやり方\


完成いた料理をチャンミンに食べてもらうことに。
味はどうだろうと見守るユノ。



/味は美味しいですね。でもキッチンが汚いですよ。\




/(キッチンは関係ない)チャンミン沢山食べるね!\




/ちょうどお腹がすいてたから・・だけど、キッチンが汚いですよ。\


ていうやり取りwww
爆笑だった~~~~\(^o^)/





そして、確か、ここでビギへのメッセージをチャンミンとユノが言ったんだっけ。
感動したんだけど、あまり記憶に無い( ̄^ ̄)・・






からの
ミニライブカラオケラブラブ

BREAK OUT!から始まり、かっこよすぎて私幽体離脱←

ウィーアー!、Android、時ヲ止メテ、TONEでラストに歌ったバラードWeep!

ミニライブなのに、こんなに歌って
くれた(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ
これからどんなことも頑張れそう、最高です、と心のなかで思った私。

また時ヲ止メテ聴けて嬉しかった。



またSMTとか、エイネがあるから会えますとか東方神起言ってくれたけど、私SMT当たってません!
会いたい~~( ̄^ ̄)


楽しかった~~~。

ユノが特に眼鏡で顔が分かる距離だった目




最高だった。


そして、東方神起とのThe Missionが終了し、会場が明るくなったとき、気づいた。

私のペンライトの中身はどこ!?

なんと、ペンライト振りすぎて中身を無くしました叫び先端のフタは見つかったんだけど(笑)
見つからなかったからしょうがない(。・ε・。)


衣装飾ってあるのも見たよ~ラブラブ
マネキンは等身大くらいでしょうか。
背が高かった。そしてズボンが細かった。
チャンミンもユノも、女性よりも足細いんじゃないかって思う(笑)


そんなんで濃いThe Mission終わりです恋の矢
ファンイベ参戦はとても楽しかった。


電車で余韻に浸った電車(笑)










Android携帯からの投稿