モコモコ

モコモコ

ライブが好きです。

Amebaでブログを始めよう!

9/6~~


再び新大久保出現!





今回は食べ物メインで出かけてきました~~

お昼はプングムの食べ放題ナイフとフォーク


食べ放題で1500円はお得じゃないかと思います^^

朝ごはんを食べないで出かけたのでお腹空きすぎて料理にかぶりつく私。

友達と大量にお肉や野菜を皿によそってぱくぱく。

PSY頭に残る(笑)


結局お肉よそり過ぎて全部食べきれませんでしたが・・(笑)

おいしかったです、ごちそうさまです^^

お店出て歩きはじめた時は、もう、お腹ふくれすぎて若干気持ち悪かったです(失笑)

とれだけお肉詰め込んだのかしら(笑)


初めて入ったけどいいお店だったし、絶対また食べに行くな~~~ドキドキ





その後はコスメショップ沢山見て、フットパックのセール品見つけて購入。

使うときが楽しみだなん。





ずっと撮りたいと思ってた成均館スキャンダルのプリ機ヾ(@°▽°@)ノ

撮っちゃったーユチョンと。ふふふふふ。

やっぱりわたしはトンペン(笑)





そしたらえくそのDVD売ってるお店発見。

私好きなもの見つけると一目散にそこ向かうから、向かっちゃったから、店員さんが「えくそ好きなんですか?」

って聞いてくるし・°・(^o^)・°・

見てたらそのDVDに音楽番組に出演したやつとがが沢山収録されてるって言うからその瞬間「買います」って真顔で答えちゃったわたし変な人に見えなかったかな、大丈夫かな・°・(^o^)・°・

えくその音楽番組ものなら何も惜しまず買います。



友達はコスメ欲しいやつをずっと買うか買わないか迷ってたから2,3往復くらい同じ道歩いたりして(笑)





さきほどの食べ放題を消化してきたころにホットックを食べますナイフとフォーク





新宿に着いてからはコールドストーンでアイスソフトクリームいちご

わたし達どれだけ食べるんでしょうか。「やばいよねー」って言いながら食べ続けてるのがだんだん面白くなってくる・・・(笑)


しばらくして解散しましたブーケ2






前半わたしがネツ入ってしまいSMTやエイネの話をアツく語ってしまったことはお許しくださいしっぽフリフリw

食べ歩こうの旅、楽しかった~~^^







おせふんの帽子-CYMERA_20120916_155053.jpg



帰ってからすぐに買ったえくそのDVDを見たのですが、History、MAMA、What is loveのPVが入っているだけでなくティーザー映像も入ってるし、音楽番組入ってるし、嬉しいことにMのほうも入っていてぷいんぷいんまで入っていて最高でした・°・(^o^)・°・


次の日学校だというのにDVD見て寝不足でした・・(笑)






おわり