MUNABLOG -2ページ目

MUNABLOG

ゆるーく色々書いていきます!スノーボードやエコロジー、Reggaeなどなど、かたよった内容になると思われますが気軽に見てってください★

秋ですなー〓
 
秋の空気の匂い
 
良いですなー〓
 
 
 
 
肺胞1コ1コに
 
 
ぱっんぱんに
 
 
吸い込みたいかぎりでして
 
 
それぐらい好きですなー〓
 
 
 
そういえば!
 
 
キンモクセイももぅ満開で。
 
 
 
あらあら〓
肺胞~〓
 
MAX肺胞~〓
 
 
 
そんな中
今日はキャンプ〓
 
イェス奥多摩!
イェス落合キャンプ場!
 
 
しかし寝てない!
眠いよ~ 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
寒いよ~ 
ブルブル
 
 
ヒーハー
 
 
 
MAXヒーハー
 
 
 
 
肺胞いっぱい
体いっぱい
 
 
秋を感じてきまーすMUNABLOG-image087.gif
 
 
 
ちゃおMUNABLOG-image077.gif
こんばんは、はじめまして。
MUNA23歳♀です。

こんな形でブログデビューになるとは…

ざっくり言いますと、
現在深夜1時過ぎ、
ワタシてくてく歩いております。

散歩?
いや、違います。

雨の降るなかてくてく。
家まで多分あと40分ぐらいてくてくてく。

星空の下、ちょっとセンチメンタルな気分でドキドキ




とかなら良いんですけど。



あ、いま行ってみたいけど若干遠くて(めんどくさくて)行ってないお店通過…ハートブレイク


うー

てか怖いんですよねー

違う道通れば良かったのに近いからって通った



しんれいすぽっととんねる~


本怖かな?
心霊スポット巡るDVDに出てた明治公園近くのトンネル…

通っちゃって怖いんです(T_T)ハートブレイク

自業自得なわけで、
でもさすがに寂しいわけで
しかもこれから青山霊園横を通るわけで…


やだ!
タクシーのりたい!
でもお金ないシラー


なんでこうなったかと言いますと、

乗り換えのホームで
ぼけーとしてたら
デンシャ電車
行っちゃったんです。

そこは代々木、大江戸線ホーム

うちまで4駅ひらめき電球
まぁ道分かるし、いけるっしょてきなノリで出発して、

途中怖いからデンワやらなんやらして

NOW、02:13am……


代々木出発、01:40am……
バイト先出発、00:10am


てか2時間……………
うそーん………………ハートブレイク


まもなくおうちに着きますドキドキ

バイト終わりの出来事でしたドキドキ


夜の遠足しゅーりょー

ばばーい馬

こんなブログデビューでしたドキドキ