クリスマスなのにいそいそと朝早くから上の子(小2♀)を実家に預け チビ(2歳半♂)をチャイルドシートにくくりつけて いざ乳児園へ!!先週末 木・金と胃腸炎でお休みしての 久々出勤で見たものは…ノロウィルスの悪夢でした(>_<)子供たちも半分以上感染してて まだまだピーピーなんです(∋_∈)食欲もないのに明日はクリスマス会(^_^;)私はサンタになって延期になった責任を取ってきますo(^-^)o
古い人間なもので…なぜか 年賀状をやめられません(^_^;)皆さんはいかがですか今日 胃腸も大方良くなったので 年賀状作り 追い込みました25日には コメ付けて投函できそうです\(^ー^)/あ~ 肩凝った( ̄・・ ̄)
胃腸炎に泣く皆さん お腹の調子 大丈夫でしょうか私 参りました昨日(一昨日)の夜中からひどい吐き気に襲われ その後は思い出したくもないほど トイレへ何度かけ込んだことかいや~ 園の子供からもらっちゃいましたそして可愛い我が子も一緒に。胃腸炎の菌予防には 手のアルコール消毒が一番効くそうです皆さんも気を付けて下さいね。