福岡 コンパニオン派遣会社 つるかめ企画 宴ドレス まゆまゆのブログ

福岡 コンパニオン派遣会社 つるかめ企画 宴ドレス まゆまゆのブログ

九州 福岡 博多でコンパニオンの派遣をやっています。若くて可愛い女の子がたくさん在籍しております。
接待や宴会、パーティー、レジャーもお任せください!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
まゆまゆです(^◇^)
福岡も暑いです…!そして気付いたら梅雨明けしたようです。梅雨でも、梅雨明けしても どちらでも蒸し蒸ししますね💦
雨が降ると車を使う人も多いので、道や、福岡天神駅 博多駅 は渋滞しがちです。東京だと、そうでもないのでしょうかね。
まゆまゆはキッチンで いそいそと
鋳鉄鍋 ”ストウブ”で、煮込み料理を作っています(笑)で 昨日の余った煮込み料理(カボチャと鶏とニンジンの煮物)が余ったため、リメイクでグラタンを作ります!
オーブンで焼き目をつけるのは、なかなか難しいので、家庭用バーナーが欲しい 今日この頃。一瞬で焼き目がつくでしょうね(笑)
ちなみにコンパニオンちゃん達は、宴会中に お客様からお料理をいただく事も多いようですが、(基本は食べない事になっておりますが、優しい お客様がた、ありがとうございます‼︎)ホテル ◯◯◯とか ◯◯旅館 のお料理は美味しいと聞くと生唾ものです…!
まゆまゆ、先日冷蔵庫の中のマーガリンなどのトランス脂肪酸等が大量に含まれているようなアブナイ食材を全部撤去しました。なんでも分子構造がプラスチックと同じらしいのです。ウソかマコトか。とにかく食べる気が完全に失せてしまったため、アウトです。ここ数年で止めた飲食物は、コーヒーのフレッシュ(正式名称は何でしょう?アブラ?)、大手各社のペットボトル茶、安い加工品 などなどです。 国産だと◯かと思えば、そうでもない。飽食な時代です。同時に完全に情報に踊らされている感じもしますがね。飢餓に苦しむ地域の方々にはあり得ない事でしょうが…。でも、ホントはラクをしたいイチ主婦です。滑稽な自分自身を笑いつつも…。まゆまゆは、近い未来 食堂を出したいです。働くママやその子供が気楽に気軽に利用できるお店です。そして地産地消ができるとなお良し。雇用も広がるとWINWINですな❗️福岡だけでなく、全国に広めたいです。なんだかワクワクしてきました(笑)(^◇^)
福岡市内のアガるスーパーと言えば、”ボン ラパス”。コンパニオンちゃん達にも好評です。(他にもいいところはたくさんありますよ⁈ 例えば”ハローデイ”とか。まゆまゆの生活圏内に無いだけです…!)
ボンラパスに行き 珍しめな食材や、新商品をゲットしてくるのが楽しみな最近のまゆまゆです…(^◇^)
やはり食べ物の話ばかりになってしまいました‼︎では。
{4948453C-F5DA-4283-B96E-32125DF47B89:01}

{A6701457-4C58-483D-897F-B47E95C08770:01}

{3D93F261-735C-4111-8BB4-A7D78497A2BC:01}


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス