トイレの神様‥
はじめてぜんぶ聞いた‥
歌詞すっごくいいし
感動した(p_;)

やっぱりおばあちゃん
だいすきだよう~~(>_<)
おばあちゃんの笑顔見たい。
はやくげんきになって
退院してほしいなぁ
*そぉそぉ、金曜は
ほんとについてなさすぎて
どんまいだっただ~


がんばって起きたのに
1限遅刻するし(^O^)
なんか買おかな~思ったら
お財布ないし(^O^)
バレー行くつもりが
ぜんぶ忘れるし(^O^)
帰りちょ~寒いのに
ベストとかミスったし(^O^)
きゃーって感じだた
そして家に帰って
Mステ見ながらごはん

がしかし、ごはんがすすむ
おかず達についつられて‥
おかわりごはん(^O^)/
ふへ~やばいって~
最近たべすぎてる

食欲の秋‥続行!
食欲の冬だ~(^q^)**
だってさみしいんだもん
忙しいのわかってるけど
会えないのはやっぱり
さみしい(p_;)
とりあえず‥
2週間長い/(^^)\
だからバイトたくさんいれた
週4は入ってる!!
新しいとこ楽しい!!
なんだかんだやっぱり
レジが1番あってるだな♪
冬合宿と旅行代稼がんと

ひまな日はあそびたい!
どっか楽しいとこ行きたい!
はっちゃけたーいo(^^)o
‥けどいまはお金がないっ笑
あちゃ~/(^^)\
あっ、今日のめちゃイケ
見れなかったけど‥
岡村げんきになったみたいで
ほんとによかった~

おしまい(*^-^*)


