mizukiii -36ページ目
お久しぶりです
とにかく最近食欲がやばい笑
部活やってた頃みたいに
がつがつ食べちゃうよー(´;ω;`)
終わったらダイエットだな
部活遊びにいこっ
やりたいことありすぎて
ありすぎて...
まああと1週間の辛抱だ!
受かったらの話だけど。
とかいって、
弱気になってると落ちちゃう気がするから
強気で行きます。
受かるさ!笑
ネタがこれくらいしかないのねー
あ、嬉しいことあった♪
ロイヤルクイーンってゆう
大きくってあまーいいちご食べたのX)
ほんとおいしかった!
じゃーん
あー!
また食べたい
はやく暖かくなってほしいです
花粉症の人には申し訳ないけど
はやく春がきてほしい!
See you:)

