きょうは駒大行きましたー!
みまが3、4限空いてて暇だから
うちに来るってなって迎えに行った♪
なんたって大学が家から10分だからね笑
はるか、ももこ、みま、ちひろで集まったよー
久しぶりで上がった!
あたし駒大生でもいけるっ
違和感ないよ笑
他の駒高生にも会ったしね(^^)
みんなおしゃれや~
教育系の学部があったら
そのまま上がって駒大いってたのにー。
みんな一緒でいいなあ
てか学食でカレー食べたっ
2種類のカレーにご飯とナンがついてて
めっちゃおいしかったよ!
また行こーうと(^^)/
そして、
夜は日体大の学食行った笑
そしてそして、
再びカレー食べました笑
隣だからねー
家からグランド見えるのよ
きれいな空とグランド♪
弟と1回行ってみたいって話になって
日体生になりきって行ってきた!
だがしかし笑
日体生どころか大学生にも見られなかった(..)
悲しすぎる~
日体大のカレーもさすが体育大
って感じのボリューム!
横で食べてた柔道部の人の
ご飯の量半端なかったもん笑
これは太るなー
あしたの朝練で消費しなきゃ
いっぱい動こう
そして頑張ってうまくなろ
おやすみ
See you:)
