だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ! -90ページ目

mns310シネマズ。

DVC00302.jpg

家に帰ったらリビングで、崖の上のポニョのDVDが上映されてました(´∀`)

Σ(´Д`;)
アレ?ポニョって今劇場で公開されてるよなw?!


まぁ細かい事は気にしない。お金のある皆さんはちゃんとお金払って劇場で鑑賞して下さい!!

DVDデッキの近くに謎にハンコックもありました。


ついでにダークナイトも。

もうすぐ、WANTEDとアイアンマンも入荷するらしいです~(+0+)ぁゎぁゎ


横浜の田舎に軽く映画館できました。


海賊版マンセーw!!!!!!

秋分の日

DVC00301.jpg

世間では休日のようですが、夕方から客先回りして会社に行き仕事しました。

即売上にならなくても後々なにかプラスになれば良いかなと思います。


帰りに友人のところに寄り温泉施設に来ました。

心も身体もリフレッシュ!!!!!

今日の夕飯は秋らしく、旬の秋刀魚定食です♪

(´∀`)

脂がのっていて美味いです!

なんでだろう?

DVC00299.jpg

5・10日でも無いのに、都内の道すげー混んでます…(;ノД`)

てかトイレに行きたい。。。

デルスン!!!!

こういう時、車移動は1番テンパる!!!

よく渋滞中に中央分離帯に目をやると謎に2リッター位のデカペットボトルに液体が並々入って、捨ててあるんだけど、間違いなく車で放尿して捨てた物だと思うんだよね~(;´∩`)


特に時間に追われてる長距離トラックのドライバーが棄ててるんじゃないかなと。

てか前に棄ててるの目撃した事あるんだよ。

かってな推測だけどあながち間違いでも無いかも!

さすがにまだそこまでやる勇気ないけどw!!

ただこういう状態だと、真剣に車にデカペットボトルは必要なのか?!悩みます。