だいたい銀座の辺りで働く広告マソのアメブロ! -141ページ目

3番窓口

DVC00072.jpg
銀行でひたすら待たされ中~(;ノД`)

こっちのお金をあっちにもってきてあっちのお金をそっちに貯めて…

よく考えてやりくりしないとです(´ω`)

あーあのババァ行員に質問し過ぎだよー!早く終われよー!なげーよ!

一週間のスタート

DVC00071.jpg
今日は昼間、仕事の合間をぬって歯医者に行ってきました!


治療は相変わらず歯科特有のサウンドが響き渡り辛かった。。。後、何回通えば完治するのか…(ノд<。)゜。

んで、会社に戻り仕事。

入稿前だったので夕飯食べる暇無くひたすら作業→電話の繰り返しでした。

一段落ついたとこで昨日買ったHP作成ソフトをインストールして、使ってみた(´∀`)

思ってた程難しくなく、簡単にHP作成出来る鴨?

気が着いたら日付変わってたから帰りました。

帰りにラーメン食べて、駐車場見たら車が全然停まっておらず、なんか孤独を感じた…。。。

こういう場面って、夜型人間が1番悲しくなる瞬間かもね。

基本、3食独りで食事だし。

でもここ数年でどんな店にも一人で入れるようになりました!

1番孤独を感じたのが給料日にした『独り焼肉』。

もはや毎月の定番になっているがww!

まぁそんなこんなで今日から一週間スタート!
今週もバタバタ頑張っていこうかなと。

さっ、本読んで寝よ。

ウィルス

DVC00069.jpg
最近、買ってかなり重宝してるASUSのeee PCがウィルス入ったみたいでパソコン詳しい友人に頼み復旧作業して貰った。

原因解ったけど短時間で作業終わらず、そのまま預けてきた!

ファイヤーウォールを無効にしてた自分が阿保だった(;ノД`)

買ってまだ一ヶ月も経ってないからかなり凹んだ。

直りますよーに☆

てかASUSのeee PCかなり良い!日中仕事で外出してる自分には活用度かなり高いし、サイズもノートPCよりコンパクトで軽いから持ち運びが楽!!

あの日デニ会で2から始まる人にパンフ貰わなければこういった便利な物も知らなかっただろう~(´∀`)

4月は初めてましての人に逢う機会がやたら多かったけど、後々考えるとそういう異文化コミュニケーションって大事だなと改めて考えさせられる(´ω`)

これからも好奇心旺盛に色々な人と話をしてみよう☆

ただたまに疲れてめんどくさくなってしまうのが弾に傷。自分のキャパ広げないとなぁ~。