こんばんは!
今日は雨が降りましたね〜
雨降りなのに珍しく頭痛が無くて、
私的には久々に涼しい快適な1日でした!
今日は大掃除をしましたよー!
といっても月1ペースで大掃除してるんで
大した事しないんですけど…
掃除すると空気が綺麗になる気がするし
部屋が綺麗だとスッキリしますよね!
部屋が綺麗なだけで何となく
生きるモチベが上がる!←
掃除道具が諸々切れそうなので買い足さねば…
村井さんが断捨離にハマってるらしくて
私も真似して断捨離しました!(´-`)
私元々物を捨てれない人間でもなく、
むしろ後先考えずどんどん捨ててく派なので
「そんなに捨てるもの無いでしょ〜」と
高を括っていたんですけど…
元々断捨離気質の人間が断捨離を試みると、
とんでもない量のゴミが発生します。←
躊躇が元々無いので
「まぁいっか。」精神でどんどん捨ててたら
ゴミ袋3つ出来ましたwww
そもそも私の部屋、物が全然ないのに
掃除終わったらもう部屋スカスカにwww
部屋を片付ける
↓
ものを捨てる
↓
スカスカなスペースが増える
↓
推しの写真で埋めようとする
↓
推し密度がとんでもない事になる
これの繰り返しなので、今、
私の机周辺ほとんど村井さんしか無いです。
オタクの精神的に非常に住み心地の良い
部屋へと作り上げられてます( ˙꒳˙ )
父親にもらったCDデッキによって
行き場を失った村井さん卓上カレンダー。
この子を飾る為だけに、それのみの為に、
プリントと教科書を捨てました←
まぁもう使わないからいっかと思って←
私の机がどんどん勉強する場で無くなってく…
そろそろ五月が終わってしまうので、
五月の村井さんを壁のどこに飾るか
また考えなくてはなりません!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
五月はハイパーカッコいいんでね…
目に入る位置に飾りたい是が非でも。
今日は村井さんのビジュボ日記更新日!
詳しくは言えないけれど、
ひたすら長靴の話でした。←
LINEブログも更新してくれて、
最近は更新多くてとっても嬉しい(T_T)
一時期本当に何か
音信不通みたいな時あったから、
今が幸せ過ぎて…
とにかくRENTの稽古が楽しそうで嬉しい!
お仕事を楽しそうにする村井さんが
私は大好きだし見てて幸せです!
歌通しの写真の雰囲気の良さったら…もう…
毎日言ってるけどほんとRENT楽しみ!
写真上がると無意識で未だに
金髪を探してしまう自分が居て笑います。
黒髪にさっさと慣れないと…←
明日は!やっと!!
AKB48の握手会です!!
わーい!わーい!わーーーい!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
これだけを楽しみにYGCB終わりから
今月頑張ってきました…嬉しい…(;_;)
田野ちゃんに「サリー可愛かった」って
絶対に伝えるぞー!!私はやるぞー!!
ということで明日に備えて寝ます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ではでは
おやすみなさい