こんばんは!
今日は1日休みでした(*Ü*)
しかしながら本気でお金が無いので
外にも出られず家にいてもやることが無く、
ほぼほぼ寝て過ごしました(T_T)
1日無駄にしたなと思うけど、
お金が無いからどーにも出来ない…←
給料日早く…!!!
まぁてなわけで1日何も無かったんですよね
いつもの事なんですけど。笑
そして明日も特にやる事がないんですよ…
明日はどーも、雨が降るらしい。
絶対頭痛だよ…

雨降ると掃除も出来ないし…
映画でも見ようかな…
最近村井さんの
ブログの更新率がとんでもない。
しかもブログの内容が
「タイトル、本文1行、写真」みたいな
インスタ見てるみたいな感じのブログ笑
気軽にポンポン投稿してくれるのは
本当に嬉しいですけどね!( ˙꒳˙ )
ただブログにコメントをするんですけど、
村井さんが書いてるブログよりも
コメントの方が文が長くなるのが、
どーしてもなんか心苦しいというか、
一言で投稿してんのに長文送ってくんなよ
って思われたらどーしようとかいう不安が笑
村井さんはそんな人ではないですけど!
何か心苦しいなって思っちゃうんですよね…
単に私の国語力不足で
簡潔にまとめられないのがいけないんです…
どーしたら国語力って上がるんだろ…
コメントひとつとっても、
賢いかバカかってすぐ分かりますよね
もっとちゃんと義務教育受ければよかった。←
現場がないせいか、肌荒れが止まりません。
暑くなったのでいよいよアレルギーも出て
夏の現場で肌出せないなと落ち込んでます…
村井さんに会わないと
ホルモンバランス崩れるんでしょうか?←
ニキビが絶えず出来ている…はぁ…
早く村井さんに会いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
RENTのお稽古の風景をアンディさんが
インスタで配信してくれますが、
未だに1度も見れていない(´-`)
ストーリーだけさっき見れたんですけど
あれ村井さんなんの動きだろう…
学校の門にオシッコをするスヌーピーと
同じ動きしてましたねwww
RENTの現場で確認しなきゃ!
今日で5月も終わりですね!
早いですね〜RENTまで残り約1ヶ月。
さっさとチケット増やさなきゃ!
ではでは
おやすみなさい