こんばんはー!
本日ももれなく頭痛でした!←
そろそろ病院に行くべきか…?
肌荒れも凄いし、
YGCBまであと一週間しかないのに、
こんな調子で大丈夫か…!!?
さてそんな中本日はいとこに頼まれて
ダンスの練習に付き合いました!
オタクとして生きているとたまに
辛かったりする時があるんですけど(?)
やっぱり踊ると全部吹き飛びます!
安定のストレス発散方法を所持していて
本当に良かったと思う日々です←
この発散方法がなかったらオタクとして
心が折れていたかもしれない…
まぁ、ストレスってほとんど
お金ないなやばいな〜
って心配から来るんですけど…
お金があるオタクの人って、ほんと、
どーやって工面してるの!!?←
私はいくら働いてもお金が無いよ…
今月全然働けそうにないので恐怖です…
そーいえば!
げきぴあ様が「RENT」のインタビュー記事を
掲載してくださいましたね!!
考えて見たら沢山「RENT」の記事読んだのに
なんにも書いてなかったなここに…
今回の記事は村井さん単独の
インタビュー記事だったんですけど、
村井さんに「君には感動しなかった。」
って言ったのはマネージャーさんだった事が
判明しましたねwww
やはり仕事の関係で近い人だと
ストレートなダメ出しが…
まぁ、村井さんのお仕事に信頼があるから
ストレートに言えるんだろうなーって
勝手に思いましたけどね!
このインタビュー記事からはとにかく
村井さんが「RENT」を愛してるんだな
って事がひたすら伝わってきました。
私ずっと前から
「村井さんってRENTのキャストさんとすっごい仲良しだよな特別仲良し。なんでだろ?」
って思ってたんですけど、
この記事読んで理解出来ました(*´`)
役と役がぶつかるというよりか
キャストさんそれぞれの
人間と人間がぶつかりあった作品だからこそ
キャストさん含め沢山の方の心に響く
作品になるのだなと思ったし、
自分という人間をさらけ出して
ぶつかり合ったからこそ
キャストさん同士の繋がりが特別なものに
なったんだなーと私なりに解釈しました!笑
記事にもありましたが役者さんは普通
演じる役があってその役でどう生きるかって
お仕事だと思うので(多分)
その役っていうフィルターというか壁(?)を
放り投げて生き方を考えるなんて
とんでもなく奇想天外ですよね…
役者さんとか関係なしに
自分の人間性をさらけ出すなんて
とっても怖いですよね…(ノД`)
ちなみに私は人間性をさらけ出したら
周りから人が消えそう
←
だから何か色々ひっくるめてこの作品に
作品自体の大きさとかだけじゃなくて
キャストさん全員の命の集まりみたいな
そのくらいの壮大さを感じました…
ちょっと観劇するのが怖くなるくらいの…笑
でもとっても楽しみです!
キャストさん達の色々な生き方を見て
自分なりに感じ取って何かを得て
帰って来れたらなと思いました!!
さてと、もうこんな時間ですね〜…
ニキビが絶えないので寝ますアクネ菌野郎…
昨日早寝しようとしたのに
喉が痛くて眠れませんでした。←
のど飴舐めながら寝ます(*Ü*)
※良い子は真似しちゃダメ
ではでは
おやすみなさい!