こんばんは!
更新がまちまちになっている…ヤバイ…
基本的に何もかも3日で坊主になる性格なので
坊主フラグが…立っている…
さ!キチンと今日は更新しますよー!
昨日、村井さんは結婚披露宴に
参加していたみたい!
村田充さん、神田沙也加さん
ご結婚おめでとうございます!(*´`)
俳優仲間の方々が沢山写真を載せて、
幸せの溢れる言葉で
お2人を祝福されてました…(*˘︶˘*)
それを見たりお2人のブログ等を見て、
「本当に素敵な披露宴だったのだな」
と感じました。
なのに。
何だかマスメディアの行き過ぎた行動があり
新郎が怪我までしたみたい。
考えられないですね。
良心はどこに置いてきたのでしょうか。
素敵な記念な日なのに、
綺麗な思い出のまま残せないなんて…
やるせない気持ちです…。
自分は傍観者という立場でしかいれないけど
新郎新婦の穏やかな願いが届くように
強く思います。
とても素敵なお二人、お幸せに…
披露宴の写真を見て思ったんですけど、
村井さん、チャーリーブラウンが抜けると
ちょっといかついお兄さん…www
同じ髪色なのにこんなにも変わるかという程
やっぱり全っ然印象が違いますよね!
数日前までベリープリティーだったのにw
いつまで金髪なのかな〜…(´-`)
さて!今日も特に何も無かったけど、
今Twitterで
「いいねした人の推しについて語る」
的なタグをやっていて、
村井さん以外の俳優さんについて少し
考えたりなんかしています!
推し以外の俳優さんを少し見つめてみると
自分の推しとは違う所とか
それぞれの俳優さんに
色々な素晴らしい所があって、
とっても楽しい時間を過ごしています(*Ü*)
私の周りは村井さんか
鈴木拡樹さんを推してる方しかいないので
「2番目の推し」を聞いて回って、
その人について考えているんですけど、
「2番目の推し」を聞くのも凄く楽しくて
「この方は何で2番目にこの俳優さんを推しているのかな?どんな魅力があるんだろう?」
っていう所からスタートして考えると
「私はこんな魅力を見つけ出したけど推している方は別の魅力に惹かれているのかな?」
とかとっても興味が湧くし勉強になります!
オタクってやっぱり
「魅力を見付けて回収していく」
そーいう人種だと思うんですね。←
実際私はそうなんですけど。←
自分とは全く関係の無い人に触れて
「ここが素敵、ここも魅力的。」って
どんどん見付け出して好きになる。
一般的に見て響きがあまり
良くないのかもしれないけど、
「オタク」ってとても素敵な生き方だな
ってたまにふと思います(´-`)
まぁ、お金は常にないですけどね。←
だから、そんな「オタク」としてこれから
生きていく上でですね、
色んな視点を持てた方が
幸せが増えるじゃないですか!
だからこのお友達の推しについて考えてみる
って試みはとっても楽しい!
自分の視野は広がるし、
他の人の着眼点も学べる!!
感性が豊かになりますよ!!←大袈裟
まだあと半分くらい残ってるので
明日残りやろーっと…( ´///_ゝ///`)
話は変わりまして…
私小さい頃から特撮が大好きで、久しぶりに
「仮面ライダー龍騎」を見てるんですけど
やっぱり龍騎は超カッコイイですよ〜(T_T)
お話も面白いしOP超絶オシャレ。
まずミラーワールドてのがオシャレすぎる。
龍騎見終わったら何見ようかな〜(°口°๑)
今バイト先で不運な事が立て続いてて
悪い気とか蔓延してんのかと
若干いや〜な感じですよ…風邪引きたくない。
ので、さっさと寝ます!
ではでは!
おやすみなさい