私が田口くんのファンになったキッカケは舞台です。
東山さんとの舞台、‘‘NO WORDS NO TIME’’です。G2さん演出の台詞のない舞台。
田口くんのキレッキレのダンスに魅了されました。手足が長い田口くんのダンスは美しい。指先まで綺麗で、ジャンプしたあと床に降り立つ時に全然音がしません。身のこなしの美しさに加え華があり、田口くんのダンスは素晴らしいと思いました。
台詞がないので顔の表情も重要です。悲しいストーリーだったので笑顔はあまり無く、逆に田口くんの端正な顔立ちを感じることが出来ました。
カーテンコールでは舞台で喋れなかった分、元気にご挨拶。ギャグも飛び出して会場中が笑いに包まれていました。東山さんはそんな田口くんを優しく見守っていて、時には自己紹介ギャグを真似てみたり、良い関係が築けているのだと思いました。
CDデビューそしてライブをするのが夢だと言う田口くん。
いつかは演じる田口くんにも会えますか?