悩み中今後の返済のことで悩んでいます。今月はまだ多額のクレジットカードの支払いがあります。来月もまだあります。9月からは通常になる予定。私は50歳をすぎてまして、手元にお金はほぼありません。8050問題もあり、もし両家に何かあれば何にもできません。返済をしながら、手持ちも少しは必要です。身から出た錆なのでやるしかない。返済だけに偏るのもよくないし、半分、半分にするのもどうかな?具体的な金額はまだ出していませんが、考えてみます。今日も頑張ろう。