今後の返済のことで悩んでいます。


今月はまだ多額のクレジットカードの支払いがあります。


来月もまだあります。


9月からは通常になる予定。


私は50歳をすぎてまして、手元にお金はほぼありません。


8050問題もあり、もし両家に何かあれば何にもできません。


返済をしながら、手持ちも少しは必要です。


身から出た錆なのでやるしかない。


返済だけに偏るのもよくないし、半分、半分にするのもどうかな?


具体的な金額はまだ出していませんが、考えてみます。


今日も頑張ろう。