休みをお家で過ごすの久しぶりで
chillしております( ´ ▽ ` )
母の日だったから焼肉食べにいって
帰りにDVD借りて来たけど、
バーレスク観たらヤラレタ!!!
あ、コレHIT来ちゃったね!
って感じ。まじlikeThis。
この手の映画は女の子みんな好きだろうな。ほんとやばいぜ。
そんで大知くんの曲をiPodに入れたら
これまたハマりすぎて…
ずーっと聞いてるとゆう。
ほんといい声してるなぁ、たまらん。
泣かせる声です。
あと工藤静香ブームね。
工藤静香とか飯島愛は昔から好きだけど、工藤静香の曲を最近ヘビロテ。
昭和の曲を掘り下げる計画。
最近ねクラブに行きすぎだなと
自分で思いながら(´-`)
ちょっとは飽きるかなとか思ったけど
全く飽きないね。
NYとかLAのクラブ行きたいなぁ。
iPhoneからの投稿


