mnmnsnさんのブログ -2ページ目

mnmnsnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

匂いおこせよ 梅の花
東風も 吹かないし、梅の花も 咲かないガーン
でも 主を 忘れては いけない。
お茶しましたコーヒー
かき氷も 食べました、今年 初めての 外かき氷だねニコニコ
でっかくて びっくり!!