はじめまして、この世の中なので最近はこういうお店に行ってないので自粛前に行った話をします👏
自分が今までに行ったメンズエステで1番良かった店を紹介します!


快楽堂っというお店です!
初めて行った時はお試しで45分でした
女の子はフリーで頼みましたがとてもスタイルのいい子が来ましてお喋りも楽しかったしマッサージもとても良かったです!

次に行った時は85分コースにしました!
この時は指名をしましてパネル通りの女の子が来ました!
もしかしたらこのお店はパネルマジックがないかもしれませんねwww

最後に行った時は115分コースにしました!
この時はお目当ての女の子がいなかった為フリーで入りました!
ギャルっぽい可愛い子で楽しく会話をしたりマッサージをしてもらいフェラか手コキどっちが好きって聞かれたのでフェラですかねっと答えたところ私フェラ得意と言われ思わずオプションをつけてしまいました😅
確かに良かったですwww



そして、特にこのお店で推せる所は色んな部屋があってしかも広い!!!
なおかつ綺麗な所です!
最後の写真の部屋はとてもいい作りでした😆

ぜひ、皆様も快楽堂に行ってみてはいかがでしょうか?!