1番目に届いたのが
アルファベッツアルファベットのハッピーバッグ5500円。(3万円相当)
注文してすぐに発送されました。
アルファベッツアルファベットは、ラフォーレにあった頃、立ち寄っていた記憶があります。
地元のモールにも入っていてハッピーバッグの存在を知り、ネットで購入。
このかわいいバッグを見て、ポチってしまったようなものなので…
中身は全部で5点でした。
ひとつずつネタバレしていきたいと思います。
①ネイビーのシャツ
少し光沢感がある
長めでコーデしやすそう
薄手で生地を見る限り秋物かな…
値段不明。
②グレーのトップス
柔らかくて着心地よさそうです
これは春に使えそう。
値段不明
③オレンジブラウンパンツ
身長低い上に足が短いので丈が…笑
丈詰めしないとダメそうだけど
かわいいパンツ!
値段不明
④裏起毛のチュニック
後ろがスリットのようになっているデザイン
シンプルだし、裏起毛なので暖かそう。
このタイプはあまり着ないかも…と思っていたら母が気に入っていたのでプレゼント!笑
⑤ベージュのバッグ
以上5点
5000円だったので、薄手が多かったのは仕方ないかな!?グレーのトップスとボトムが特に気に入りました!全体的に合わせやすいアイテムなのがよかった!!!
けど
来年買うかは微妙です…(すみません)
以上、2021年1番最初のハッピーバッグでした!!!!
楽しかった(^○^)






