はじめて購入できた福袋でとても嬉しいです✨
①ボアコート
今年は断捨離しすぎて、コート1着もなかったので笑 嬉しいお品😭
②ノーカラーコート
少し薄めなので秋向き。
色も形も使いやすそうでかんぺきです!!
③パープルニット
普段使いできそうなニット。
ラベンダー系のパープル好きなので◎
④チェックロングスカート
⑤ピンクトップス
グレーのチェックのスカートともあうし、よきですね
⑥チェックパンツ
⑦グレーのキャップ
普段適当すぎて帽子被らないのですが、おしゃれしたいときに被りたい!笑
以上7点で、11000円でした。
一点一点の値段は不明ですが、10,000以上なのがわかります⭐️
シンプルで着回しもできるPLSTさんの福袋最高でしたー!







