セブンのメロンパンと見た
今日の増田さんのRING
8割理解できなかったんだけど
みんなはどうでしたか?
tシャツの説明もまったく
わからなかったし
TAKAHISAシャツの件も
全く意味がわからなくて
ほんっと愛おしい!
笑
ますLOVE\(^o^)/
でも最近はしげLOVEが
ハンパないです
あたし、しげの魅力に
気づくの遅かったわ←
縁の下の力持ち
ってさ
しげのためにある感じ
w
しげがNEWSのすべてを
支えてるって意味じゃなくて
影ながら確実に支えてるよね。
あたししげのこと
めっちゃ尊敬してるわ!
ほんと大好きだわ!
めっちゃ好きだわ!
かっこいいのに
かっこ悪いところが
かっこいい。
このあたしが感じてる
もどかしいしげの魅力
誰かわかってくれるかな!(>_<)
