成亮くんが載ってる
男子キッチン買いました!
まず、しげ抜きにしても
普通に作ろうと思った(^O^)/
美味しそうなのいっぱい(o^^o)
しげちょーかっこいい…
男子のエプロンは反則です
←
小学生のときによく
お父さんに連れられて
川釣り行ったの思い出した
釣りってオヤジくさいけど
めっちゃ楽しいんだよ\(^o^)/
自分で釣ったのは可哀想で
食べられないんだけどね←
釣ってクーラーボックスに
入れたら妙に愛着沸くんだよね。笑
でもお父さん釣ったやつは
普通に食べてた。笑
何年もやってないから
またやりたいなあ

今日は男子キッチンに乗ってた
ご飯アレンジしてみようかな(o^^o)
アレンジとか女子らしー\(^o^)/←
でもあたし作るご飯って
まずめっちゃ簡単でほとんど
スタミナ系なご飯だから
女子らしいものじゃないんだなw
作ったらまた載せるね(b'v`●)