一緒に行った相方さんが麺類大好物なので
お付き合いに つけめん屋さん に行ってきました(*´ω`*)
私、外でつけめん食べるのはじめてで…
ウキウキして待ってました( ´∀`)!
で、私が注文したのは…
ノーマルなつけめん!笑

最初、普通盛りにして頼んだのですが
あとから料金一緒で、大盛 特盛にできたので
セコいわたしは、お願いして大盛にしてもらいました笑笑
麺が多い…笑笑
これはうれしいですね笑
だけど混みはじめてしまったせいで
ゆっくり食べれないラーメン屋さんでの、のんびりごはんタイムは終わってしまい…食べるのが遅い私は
相方さんに頼んで、一緒に完食しました…(*´;ェ;`*)
ゆっくり食べれたなら
ひとりでいけたんだけどなぁぁぁぁ…(..)
とにかく、店員さんのサービスもよくて
スープを足してくれたり、席をテーブルの方に交換してくれたりと…あの女性店員さん大好きです(ФωФ)♪
そのおかげで、
つけめんファンになりましたん!(≡・x・≡)私
あんまりくどくなく、でも満足感があって
ほんとにおいしく頂きました( ・∇・)
ごちそうさまでした♪笑
つけめんの食べ歩き巡りでも
しようかなぁ~
