急に暑くなりましたね![]()
アラフォーの体には暑さがかなりこたえます…
もうグッタリ…![]()
X(旧Twitter)でバズってる疲労回復ドリンクを知っていますか?
それは
キレートレモンとQ&Pコーワαチャージを混ぜて飲む!
というもの。
こちらと
こちら
をロックアイスにぶち込んで、酸っぱくて美味しい疲労回復ドリンクの完成![]()
自宅で作るなら、グラスに氷をお好みで入れて
そこにキレートレモンとQ&Pコーワαチャージをぶち込む!
ストローがあると飲みやすいです!
すぐ飲んでしまったので写真がないんですが…
疲れた体に染みる〜!!![]()
これは…!!
とても…!!
効きそう…!!!
昨日、1日中歩き回った体に流し込んだのですが
今日思ったほど疲れてなかったです!!
自分でもびっくり!!
あんなに脚が棒のように感じるまで歩いたのに!!
一応、ストレッチとかマッサージはしてから寝ましたが
いつもストレッチやマッサージをしてから寝ても次の日に疲れが残っていたのに…
昨日あんなに歩いて、外の暑さにも晒されていたのに…!
今日はナゴヤ球場へ中日ドラゴンズvs阪神タイガースの2軍の試合を観に行きまして。
ほぼ曇りではありましたが、外の球場なので暑くて![]()
昨日と同じセットを帰り道に購入して
体に流し込みました!
家に帰ってきたときはグッタリしていたのですが
今、これを書けるくらいには元気です![]()
一緒にナゴヤ球場へ行った妹(今年で37歳)にもオススメしておきました!
1日外で活動した日の疲れや
体の疲労感がなかなか抜けない方にオススメです!
でも、あまりに体の具合が悪い場合はすぐ病院へ行ってくださいね![]()
![]()

