*…peaceful life~シンママと年子兄妹* -2ページ目

*…peaceful life~シンママと年子兄妹*

*シングルママと年子兄妹の日常*

ずっと放置してた親知らず
 
殿の妊婦検診の時は虫歯なし
 
けど…
 
そっから
 
姫を出産し、時は過ぎ
 
歯はボロボロに
 
何とか今まで
 
痛み止めなんかで誤魔化しながら
 
暮らしてきましたが…
 
 
 
痛みと腫れで
 
無理になったので…
 
歯医者行ってきました
 
そしたらね…
 
重症って言われたさ
 
ボロボロになった親知らず(右上)が
 
根っこは残ったまんまで
 
化膿してしまい
 
痛みと腫れを起こしてるらしく…
 
とりあえず腫れがひどいから
 
2~3日間、抗生剤飲んで
 
腫れを引かせてから治療
 
って事で
 
とりあえずレーザーで
 
少し化膿を取ってもらいました
 
もっと進行してたら
 
手術とかになってたかも?
 
みたいなね
 
早く痛みが止まって欲しい
 
だって…
 
口が…
 
指2本分しか開かないの
 
 
まぁ、放置してた私が悪いんです
 
 
これから長い道のりの始まり…
 
治療頑張るゎ