8月に初コロナになりました!

最初はいつもの偏頭痛かと思いましたが夕方から喉もおかしくなり、夜には微熱が出ました。
翌日には38度台😨その次の日発熱外来に行った所、コロナでした。
どこでうつったんだろ〜
わからないよね。
当然夫にもうつりました。

その2週間前には下痢から下血があり、すぐ回復しましたが、一応大腸内視鏡をやることに😢
(咳がしつこく残っていて未だ検査できず)

その3か月前には左側に集中して足や手の痛み、五十肩、目の周りの痙攣などが続いたので脳梗塞とかが心配になって脳や腰のMRIなどを撮り···
もう医療費も半端ないですね😭

夫も初入れ歯を作ることになり、
本当はインプラントにしたかったみたいだけど
最近リフォームして、大金かかったし💦
年を取るってこういうことなのかー?
医療費が家計を圧迫する💦