今日は8月31日…
夏休み最終日でございます。
宿題終わってなくないです!
初めてかもしれない(^^)![]()
しかし、受験モードにはなれていない感ぢ、
あリゃまーあ![]()
てゆーかてゆーか?!
やびゃーーーーいよ!!!
メールが来てしまった
★
←けーたい買ったってー
!!!!
いきなリきちゃったよー
!
まぢびっくリしちゃったー。。。
あーっまぢー。
あリがとう(ノд`)![]()
誰に言ってんだか
わかんないけど、
あリがとう。うん。
明日学校でも頑張って話しよーっ![]()
あー、頑張る頑張る。
ではー
ばばばばーいばい![]()
---黎亜、れあ
今日は1日、部屋の掃除!
いや、大掃除したー
きれいになリまったー\(^0^)/![]()
今日は超泣いたww
もちろんこれで↓
24h-TV やびゃー![]()
まぢ泣けるっすねー(ノд`)![]()
うんうん。
あした部活いってこよーっと![]()
←いることを願ってw((え
切実な願いです。
もうすぐ夏休みも終わリですな![]()
いいような悪いような。。。
体育祭の練習、ぶっ倒れようかなー
あ
んーまっ、とリあえず明日汗かいてー
すっきリしてから頑張ろう
意味不明だwww
まーいや、
ばばばばーい![]()
PS、 RINさんの画像やびゃー。
うん、なんでうちの気持ちが分かってしまうんやろーな
☆
---黎亜、れあ