うちの女王様の人見知りがひどいです

週末、田舎に帰ってるお義父さん達がこちらに来られてたので、お家に遊びに行ったのですが…
玄関先でお義母さんが出てきた瞬間ギャー!
以降4時間近くほぼグズっておりました。
父ちゃんの抱っこすらダメになってもーたので母ちゃん久々に抱っこしどおし。(後日筋肉痛でした)
場所も変わってアウェーな上に娘にとっては完全初対面の旦那さんの従兄弟まで来てくれてたもんで、確かに刺激は強すぎたかもしれんけどもー

結局おじいちゃんおばあちゃんは「可哀想だからやめとくね」と抱っこも出来ず、そのまま帰ってきました。
も、申し訳…!
泣き過ぎやでしかし。
そしてその翌日に至っては、私の妹にまで人見知りする始末…
午前中遊んでもらってたのに!?
尤も、妹はその時に限ってデコ出し&メガネという普段と違う姿をしていたんですが。(出かける前に顔近付けたら泣いたのです)
いやー赤ちゃんの人見知りについては予習済みだったけどこれは気まずい。
泣きっぱなしの娘も可哀想だし泣かれる方もいたたまれないですね。
お義母さんはこんなもんよーって笑ってくれてたので救われましたが

さっちゃん様
周りには貴方の味方しかいないので早く慣れておくれ~!
あ、その翌日はTVに大写しになった芸能人の顔見て泣きました…
そこまで!?
iPhoneからの投稿
