2012/07/01 今日は良いことがあたー 何か部活の帰りに1人で歩いてて前を見たら遠くにすきなひとがいて 帰るためには坂登らなくちゃいけなくて 上ってたら すきなひとから名前で呼ばれて 手振られた めっちゃ嬉しくて 坂をスキップで上りました そしたらめちゃ疲れました 笑 すごくかっこよかったゎ♪ 早く会いたいよぉ でわこの辺で… おやすみなさい
中間テスト一日目(^^) 今日は中間テスト一日目でした(_´Д`)ノ まぢやばかったわ 今日は美術 家庭科と技術 英語 国語A Bだった(__) 英語は結構出来たんですけど… その他まぢやばいです(T_T) 国語とかくそです 明日は理科 社会 数学だから頑張らなくちゃ 明日にかけてるから 笑 あと今日は弁当無しですぐ帰ったので… 心友とたべほ行きました めっちゃおいしかたー お腹パンパンです 笑 その後お出掛け行って プリ撮りました 久しぶりにとたわー(^^)/ めっちゃ楽しかったゎ またいきたいー♪ あと今日大好きな人に手振れたんです めっちゃ振ったあとドキドキしちゃった 相手は笑ってくれて嬉しかたー 早く会いたいよぉ まぁ寝たらすぐか 笑 じゃあ おやすみなさい
おはよう おはようございます(*´∇`*) 最近更新してませんでした 笑 あのですね… 最近良いことがおきたんです それがすごい嬉しくて泣きそうになりました 笑 でもうちは大好きなんだけど… あっちは微妙っぽいんです 早くふつうにいっぱいしゃべって いっぱいお出掛けして いっぱい一緒に笑い合いたいです 笑 その人の事本当に大好きです。