会社の設立記念日で休み
マイケルジャクソンの伝記映画にいく
ビリージーンのMVみてthrillerの米盤
土産ねだったのを思い出す。
音と映像がシャープ
途中
プリンスへのジョークも笑
全盛期シーンで終わるので清々しい
子供時代も
土曜日の神社の一コマ思い出す
可愛い黒人の子が走り回っていた
なぜ神社かというと
ピーターバラカンの出張DJ
三社神社内でワイン飲みながら大型スピーカーで聴くJAZZ、Blues、マンドリン、ソウル、スティービーとか色々、解説生だと新鮮
何故か記念写真まで
日曜日は代表サッカーTV
みてコークハイで乾杯
しながら肉じゃが風肉玉葱多め
今日は、ほりにし唐揚げと大根鶏味噌汁作る
追記
妻はMichaelみて
涙してました













































