しまなみ海道ウルトラ遠足
広島の福山城から愛媛の今治城まで駆け抜けてきました。
明朝5時スタート、最初は道も細く信号待ちなどで、大渋滞の中、コバケンさんと並走、そのうち、junjunさん、ももちゃん、ゔぉくし~さんが追いついてきました。
ほんま100キロ走ったんか?って感じですね(笑)
そうこうしているうちに、70キロ過ぎくらいから、junjinさんが徐々に歩きが入るようになり、「うち、もう無理です。先行ってください」と可愛い声で弱音吐いてくれます(笑)
ほっとけないので、しばらく並走して次のエイドまで行きましたが、今度はおっさん2人がばてだし、ももちゃんに遅れだします

ももちゃんは、弱音も吐かず、黙々と走り抜いてました!
本当に強かったです!
それに比べ、このおっさん2人情けない

もう85キロ過ぎたくらいからは、走ったり歩いたりで、グダグダ状態(^^;;
junjunさんとは、エイドで追いつかれる感じでした。
90キロ過ぎて、おっさんがトイレに行ってる間に、junjunさんは先に行かれバテバテのおっさん2人は、ゴールまで追いつくことはできませんでした



で、ゔぉくし~さんと、お手手繋いでゴール!14時間50分くらいやと思います。
どんな写真か楽しみです(笑)
初の100キロはこんな感じで終わりましたが、他の仲間もみんなドラマチックな展開だったようで、本当に全力を出し切ったのか、自問自答 ちょっと反省しております

また来年もこの素晴らしい仲間たちと、挑戦したいです!






