こんにちは。


今年の夏は少し涼しいですね〜

いまだにレッグウォーマーは必須だし、車に乗ればシートヒーターつけることもあります。

これ更年期かね?



大好きなまるちゃんをユニクロで見つけたので買ってしまう。




メンズのTシャツだったのでSサイズにしました。

レディース商品かと思ってた。。


白い方は一巻の表紙?だったような気がするのですが、


2年くらい前に『さくらももこ展』へ行った時に買った本の表紙も同じでした。




その時、オットもコジコジの漫画を買ってました。

さくらももこ展でコジコジの世界観にハマったみたいです。






話はユニクロTシャツへ戻って、オットはバスキアとキースヘリング。







キースヘリングといえば!こちらも展覧会の本。キースヘリング展で買っためっちゃ重い本(笑)




重いけど大事なお気に入り!



話しが飛び飛びしてすみません。


ちびまる子ちゃんが好きでユニクロでTシャツ買いました。っていう事を書きたかった日常ブログでした。お願い



ところで、今日、何かいろいろ飛んでません?

私の敏感肌レーダーが何かを感じ取ってます。




ではパー