
こんにちは。
今年の夏は少し涼しいですね〜
いまだにレッグウォーマーは必須だし、車に乗ればシートヒーターつけることもあります。
これ更年期かね?
大好きなまるちゃんをユニクロで見つけたので買ってしまう。
メンズのTシャツだったのでSサイズにしました。
レディース商品かと思ってた。。
白い方は一巻の表紙?だったような気がするのですが、
2年くらい前に『さくらももこ展』へ行った時に買った本の表紙も同じでした。
その時、オットもコジコジの漫画を買ってました。
さくらももこ展でコジコジの世界観にハマったみたいです。
話はユニクロTシャツへ戻って、オットはバスキアとキースヘリング。
キースヘリングといえば!こちらも展覧会の本。キースヘリング展で買っためっちゃ重い本(笑)
重いけど大事なお気に入り!
話しが飛び飛びしてすみません。
ちびまる子ちゃんが好きでユニクロでTシャツ買いました。っていう事を書きたかった日常ブログでした。![]()
ところで、今日、何かいろいろ飛んでません?
私の敏感肌レーダーが何かを感じ取ってます。
では








