
ピンクも秋っぽく少しトーンが落ちた色味でも挑戦出来るのが秋冬の特権です

私は個人的にはこれくらいとかもっと濃いピンクが好きなので、派手かなーと遠慮がちな方にもぜひ試していただきたいです

意外と肌も綺麗に見えたりしますよ

今年もやってきました

ハロウィンの時期ですね

パーティーとかは10月末ですが、ネイルの場合は3週間から1ヶ月程度ということで、今から先取りしちゃいましょう

何気にハロウィンネイル描くの好きなんですよねー

笑
ご新規様からのご予約も大歓迎です

よろしくお願いします

名古屋市北区M nail 居川真美