ピンクも秋っぽく少しトーンが落ちた色味でも挑戦出来るのが秋冬の特権ですラブ
私は個人的にはこれくらいとかもっと濃いピンクが好きなので、派手かなーと遠慮がちな方にもぜひ試していただきたいです照れ
意外と肌も綺麗に見えたりしますよピンクハート

そして!
今年もやってきましたチュー
ハロウィンの時期ですねドクロ
パーティーとかは10月末ですが、ネイルの場合は3週間から1ヶ月程度ということで、今から先取りしちゃいましょうルンルン

何気にハロウィンネイル描くの好きなんですよねーニヤリ

ご新規様からのご予約も大歓迎です爆笑
よろしくお願いしますデレデレ

名古屋市北区M nail 居川真美