7ヶ月続いた彼氏と
別れて、新しく進んだ
自分に新しい彼氏が
出来てもはや1ヶ月ドキドキ
何考えてるのか
分かんなくて
悩んだりしてたけど、
大好きなんですドキドキ///
友達関係からの
恋人だから
安定感がめっちゃあるドキドキ
まだ1ヶ月しか
経ってないのに
何年も付き合ってる
感じする溿笑
まだ全然遊んでないで
いっぱい遊びたい渹ドキドキ
部活が大変だろうから
応援するけど
ウチとの時間も
作ってくれい焏
あと、ウチ頑張って
男絡み減らす!!!!!!!
嫉妬しないって
言ってるけど、
ちょっとぐらい
しとるんだが渹
だから、絡まんように
努力しますっチョキハート
っていうか
今日記念日なのに
顔見てない炅
会ってないって事炅
学校一緒なのに炅泣
ま、しゃーない炅
って事で
これからも
頼むよラブラブ
んでもって
捨てたら恨むよ瀅
がちで瀅ハートブレイク
んま、無事に
1ヶ月突破だでなドキドキ
ずっと好きでいるラブラブ!
まぢ最近暇やら焏
誰かメールしよーよ炅ドキドキ
リア充なりてー瀅
元彼別れて2、3週間ぐらいしかたってないのに
もうリア充になりやがるハートブレイク
くそぅ
これからの季節
彼氏いるだろ炅
彼氏が欲しいお年頃炅笑
クラスにゎウザイやつ
おるし
毎日つまらんょハートブレイク
放課後とか
いろんな人と絡めるから
楽しいけど
クラスやだーハートブレイク
あ、元彼の今の彼女との記念日、31日なんだよ?
まぢばくわらじゃないか澈ハート
にしむくさむらい←
31日が無い月が5日もあるんだよ淏ハートブレイク?
ホントばくわらだわハート
あと、彼女の事で
ちょっとバカにしてた
バカにしすぎで可哀想(笑)
んま、せいぜい頑張って下さいなって感じ渼爆

これからもいっぱい笑ったる淏ハート
腹黒いな自分
んま、いっか(笑)
最近イライラヤバいで
しゃーないわ
ウザイやつばっかだもんで瀅
早くいいこと欲しいな瀅ハート
彼氏欲しいなハート←ぇ
最近自分、ラーチャー極めてきとる澈
あ、チャラいね?(笑)
ギャル目指すわハートww

ってな感じで最初の日記
愚痴になってまった

てか、モバスペの使い方分からない竑
誰か教えて欲しいよ竑
友希とかってあるの-???
まぢ分からんーハートブレイク
Help me!!!!!!!!!!ハートブレイク