エルゴカバー完成!愛読させて頂いているアメンバーさんのブログ記事で、先日、手作りで抱っこ紐カバーを作成されたのを載せておられ、わたしはエルゴを使っていて、こりゃ持ち運びに便利だと思い、わたしも作ってみましたうちにはミシンがないので、全て手縫いですが、なんとか完成しましたピンクのドット柄の布に、レースをつけて優しい感じにしてみましたマジックテープを縫い付けるの、かなり苦労しました何度かプスプスと針で指を突いちゃいました完成品はこちら。実際にエルゴにつけた画像。手縫いなので、近くでは見れない感じですが、これでエルゴの持ち運びや保管がコンパクトになって便利ですあ~。ミシン欲しいぜぃiPhoneからの投稿